TENセンイル→無料PCR検査→ウクライナデモ→EXOパネル展示(エリ活) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ヒヨコラブラブ

 

記事のタイトルが今日の内容すべて

なのですが(;^ω^)←

 

盛沢山なのでサクッと書けるよう

頑張りますグーキラキラ

 

かっこいいテンちゃん

 

2月27日がテンちゃんの

お誕生日ということでw

 

これに関してはWayVブログの方に

書こうと思っているのでさらっと(触れます)←

 

テンちゃんのカプホは

たくさんあるっぽくてよくわからなかったので(;^ω^)

このヨルムさんのをもらいに行こうと決めましたw

混みそうなので整理券を

発券してから行きました。

※今回知りましたが前日の21時から

整理券って発券できるみたいです。

 

で、カプホをもらいに行きまして←

カプホの特典がいろいろ付いてきたのだけど

これかっこいいなとw

原宿で見たから余計によだれ飛び出すハート

ほかにも可愛いのかっこいいのセクシーなの

いろいろあったのでそれはまた明日←

 

で、テンちゃんセンイルのカプホを

ゲットしたのち

今度はウクライナのデモが

ハチ公前で開催されるというのでw

 

渋谷へ向かいますが・・(徒歩)

 

ですが、その途中で

無料PCR検査に出会います。

 

やはり東京都強し!?

 

こちらですww

予約不要ですぐに検査してくれるというびっくりびっくりマーク

 

ここ、ラフォーレとかTOKYUプラザとかある交差点の

渋谷側へ渡ったところにありました。

 

以前、埼玉県でも無料PCR検査を

実施してると記事にしたのですが

↑これねw

 

ゆなさんの近所の薬局で受けてみようと

予約をしようとしたら・・

何回やっても予約受付停止オエーゲロー

ちゃんと受付時間内にアクセスしてもこれですよびっくりマーク

埼玉使えねーーーっ物申すムカムカびっくりマーク

(※たまたまゆなさんの近所がそうなだけかもしれないが・・)

 

それで

こちらは無料PCR検査と抗原検査が

その場で両方できるというので

やってきちゃいましたよだれ飛び出すハート

 

係りのお姉さんがだいぶお疲れなのか

頭が働いてないみたいな感じで・・

(過労じゃないか・・??)

 

いろいろうっかりミスしてるけど

大丈夫かな驚きアセアセ

(お姉さんの体調と検体取り違えがないか不安←こら!)

 

必要事項を書いて

抗原検査は自分で鼻にスワブを突っ込んで

その場で渡します。

検査所の感染対策どうなのか?って言われると

正直ゴニョゴニョです。

なので神経質な人とかワクチン未接種の人は

ちょっと・・どうなんだろう・・(;^ω^)

※あくまでゆなさん個人の意見です。

 

 

鼻に入れるスワブの写真を撮ろうとして

使用期限を撮ってました(^-^;←意味がない。。

痛くなかったし、けっこう細かったですよww

 

PCR検査は唾液の採取のみでしたが。

こういうのが貼ってあるけど
とくに唾液は出ず。。。
なんとか必要量頑張って集めました。
 
抗原検査はすぐに結果が出て陰性でした。
PCRは後日メールで結果が来るみたいですww
 
埼玉では検査できず、
結局東京のお世話になりました( ˘ω˘ )
これだから埼玉は・・・←
 
で、その後デモの行われている
渋谷ハチ公前へ
 
2000人が集結!!
 
昨日こちらのツイートをお見かけしたので

今日は原宿へ行くし

渋谷にも寄るので

この際参加してこよう!!と
 
行って来ました!!
 
モザイクにしたら何も見えなくなっちゃったwww←おい!!
13時過ぎに着きましたけど
だいぶ人は集まっていました!!
 
ウクライナの旗がたくさん!!
皆各々でいろんなプラカードを掲げています。
 
ゆなさんも現場の方からもらったメッセージを掲げて参加!!
ウクライナカラーでNO WARです!!
 
コロナなので一切叫ばず拍手と
これを掲げることに専念しましたが
 
デモ集会なのでやはり
叫んでる人もいました。
 
途中ヒトラーに見立てたプーチンの紙を配りに来た人がいたので
もらいました。
独裁者といえばヒトラーですもんね!!
インパクト大!!
 
とにかく独裁政権反対!!
戦争反対!!
ロシア反対!!プーチンを止めろ!!
 
なかには台湾の旗を振っていた人もいました。
台湾は今一番他人ごとじゃないですからね。
 
ウクライナの国旗をたくさん目にして
応援しまして
 

寄付も募っていましたので

自分にできることを

微力でもいいから

なんでもやろうと思います。

 

こういうのも配っていたので貼りますw

ちょっと見えづらくてすいません(;^ω^)

 

あとこのウクライナの旗を掲げていた

カップルが素敵だったので

ついつい撮影ww←

ちょっとイケアと色が被るけど(^-^;
渋谷の真ん中でデモしてまいりました!!
 
そしてゆなさんはこの後正面のTSUTAYAへ←
 
ひたすらエリ活
 
今渋谷のTSUTAYAと新宿のタワレコにて
EXOパネル展が開催されているというので
 
行って来ました\(^o^)/←
 
TSUTAYAに入るとさっそくBE:FIRSTさん
のおおきな展示がありまして(^q^)
おお!!すごい!!
EXOたんにも期待が高まります\(^o^)/
 
ですが・・・
 
1階はどこを探してもなくてですね(;^ω^)
 
2階に上がっても全然見つからない・・無気力
 
あれ?もしや終わっちゃったのかな驚きアセアセ
 
そう思いながらもうろうろ探していましたらね・・
 
あれ?なんか商品棚の壁に
EXOたんっぽいのが貼られているように
見えますが・・・・
 
まさか・・しれっと貼ってあるこちらですか煽りびっくりマークはてなマーク
え?これパネル展って言っていいの(;^ω^)??
 
まあ、近くでみたらそうだね(笑)
パネルがちゃんと展示してありました拍手
 
そしたら新宿も見ないとね( ˘ω˘ )←
 
で、来ましたよ!!新宿~☆
 
渋谷よりはいいのかな(;^ω^)??
 
逆サイドから撮った方がいい感じグッ!!
 
内容は一緒だねニコニコ

 

これは渋谷で撮ったやつだけどw

まあ、雰囲気だけww←

 

でw

新宿まで来ましたら・・・

 

そうです\(^o^)/

ユニカビジョン!!

 

かっわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しうちゃん、可愛すぎるって笑い泣きびっくりマーク

 

これ、見切れちゃったしうちゃん(^o^)/

あ、レイさんもいますよ♪←おい。。

 

ちょっとおぶすなネコちゃん風のしうちゃん\(^o^)/←こら!!

たまんない(〃▽〃)ポッ!!

もう、何やってもしうちゃん\(^o^)/!!

 

サンタコスしうちゃんも新宿の街に登場!!

 

すごいシャウトしてるしうちゃん\(^o^)/

 

裸ジュンミョンさんも思わずパチリ☆

 

そしてべくちゃんもw

他のメンバーも撮ったけど、全部ブレてたので

わりときれいなのだけ載せました(^-^;

 

あと最初のMAMAだけちょいと撮りましたw(雰囲気だけねw)

セトリ

・MAMA

・HISTORY

・ELECTRIC KISS

・LOVE ME LIGHT

・DROP THAT

・RUN

 

結構見に来てる人いましたよ\(^o^)/

土曜日だからかな?

皆さん静かに見ておられました。

詳細はこちら。明日までですよ~パー

 

まあ、そういうわけで(?)

今日はヲタ活とその他いろいろ

活動してきましたww

 

ちょっとこちらとしうちゃんのハデスタウンが追えてませんが(;^ω^)

それについてはまた明日~パー

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆