EXOユニットって??アンドハデスタウン(泣) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

ウクライナの件で

今後の世界各国の動きが気になるところですが

インドネシアでも大きな地震があったとかで。

(大丈夫なのか心配ですが・・・)

オリンピック終わったとたんに

いろいろ情勢不安定ですね真顔

 

 

そして

こちらも不安定ですが・・

 

 

SMのスケジュールとか

 

こういうことらしいw

 

ん?

 

EXO(5月)ユニット

アルバムですってポーンびっくりマークはてなマーク

 
ユニットって何よ!!
何人のユニット!?!?
 
・・・あれうーん
 
でも
 
しうソロはどうなったの(;^ω^)??
 
EXO10周年アルバムは??
 
※あとドリムさんって3月カムバじゃなかったっけ??
 
でもでも、EXOの活動が
今後何かしらあるってことで( ^ω^ )
 
 
ルハン『しうソロまだかな~♡』
ルハンさん、金の力でなんとか
しうソロ早く動かしてよおーっ!びっくりマーク(ムチャぶり)
 
そして
しうちゃんのオルフェウ슈

え?どういうこと?

 

こういうことらしい赤ちゃん泣き

しうちゃん泣くうさぎ

ハデスタウンのしうちゃんが

ヨジャ絡みの役って

知って以来もう見れないよ~笑い泣きってなって

ほとんど追わずに

終わっちゃってミアネ笑い泣き←おい!!

 

でも、ホントお疲れさまでしたえーん

・・・って明日がマッコン(千秋楽)だっけ(;^ω^)

フライングしてしまった。。←

 

 

ちょっと千秋楽の

チケットがどうなっているのか

気になって

 

 

 

↑こちらから見てみました。

 

 

久しぶりのインターパーク・・。

(何度戦ったことか・・)

 

 

あ、英語表記になってるけど

日本語に変えられます←

 

とりあえずこのBUY TICKETから入りまして

 

わたくしは会員登録済みなので

そのままログインしまして・・

 

あしたのチケットを見たらですね・・・

 

VIP席まで

こんなに余ってるの(;゚Д゚)!?

 

※スマホだとなぜかこの画面に行けず

PC画面を撮影しました。。(見えづらくてすんません・・)

うそでしょ!?

千秋楽でしょ??

え?ゆなさん何か間違えてる(;^ω^)??

明日の7時公演だよね??

 

1階の前から8列目とか空いてるぢゃん大泣き

なにこれ笑い泣き今から韓国行かせて!!←無茶言うな。。

コロナばかやろうーーーっ大泣き大泣き大泣きびっくりマークびっくりマーク

 
2階3階も余ってる( ノД`)シクシク…
コロナだから??余ってるの滝汗??
韓国以外のシウペン行けないもんね(´;ω;`)ウッ…
てか、ゆなさん日にち合ってるよね(^-^;??
帰還のとき死に物狂いで
しうちゃんのチケット取れた大泣きと思ったら
オニュの日だった(※)経験もあるだけに・・(不安)
でも、とは言えオニュ見れて

自分的にはラッキー☆でもありましたが。。。

 
コロナの
ばかやろうっ大泣き!!!(2回目)
 
いいんだ。
絶対コロナ収まったら
見に行ってやる大泣き(もうやってないから・・)
 
しうちゃん、明日の千秋楽
頑張ってね泣くうさぎ
ゆなさんはエア参戦してるよグー!!!!
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆