EXO.ver見てなかった(;^ω^) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好うさぎクッキー

 

すんません(;^ω^)これ見てませんでした笑い泣きびっくりマーク

EL DOLADぢゃないですか!!

 

昨日の記事にも書いた

ちゃにょるのデビューティーザーもEL DOLADでしたねびっくり

イントロぽいやつだけどww←

ちゃにょるさん、デビュー10周年おめでとうございます拍手

 

フィルムコンのDVDはいいとこどりというか

日本ツアーのいい場面を見られる・・

好きなステージがいっぱい詰まった

DVDのベスト盤みたいな感じが

いいですね( ^ω^ )

 

これねw

 

あ、それで
ゆなさんDVD買ったんですか??
って聞かれそうですが。
 
※買ってません泣き笑い
 
買うも自由
買わぬも自由( ˘ω˘ )←
 
今はEXO10周年としうソロに
備えておきます昇天
 
もしBeyondLIVEとかで課金の
ペンミをやられたりしたら
その分必要になってきますし・・
 
※できればyoutubeで無料のやってほしいよねびっくりマーク
 
あ、やるのかどうかも定かじゃないのに
勝手に期待して話を進めてしまった泣き笑いびっくりマーク
 
でも何かしらあると期待しています~パー
ルハンさんは既に
いろいろ知ってそうだね(;^ω^)←
 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆