スーパーしうちゃんの日←、その他いろいろw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好よだれ飛び出すハート

 

 

今日はスーパーネコの日ですよ~ww

ルハンさんもしうちゃんを抱っこして

ますね( ^ω^ )←

 

 

あ、こっちでしたね(^^)/←

 

にゃんにゃんしてるしうちゃんニコニコ飛び出すハート

 

SMエンタの中で

ダントツの猫アイドル!!

 

おしゃれキャット!!

かっわいい!!

全部しうちゃんに見える大泣き(病気)

 

兵役終えて30過ぎてる

ナムジャとは思えない愛くるしさ!!

国民の猫ちゃん!!(なにそれ・・)

 

今日はしうちゃんがトレンド入りしてたのですが。。

これ、ネコの日だから

トレンド入りしたのかと思った泣き笑い!!

 

そして今のところルハンさんは

何も起きてないので。。

(今日はもう、大丈夫かな??)

 

しうちゃんのテニス王がKNTVで放送されるとか!!

きっかけは

テニスの王子様らしい!!↑

 

それからレイさんすごいね。。

 

あと、ちゃにょるは

明日デビュー10周年なんだとかw

 

ちゃにょるのデビューティーザー

EL DORADOだったんですねポーン(知らなかったw)

 

スーパーねこちゃんの日に続き

明日はにょるのデビュー10周年ですかニコニコ

なんかイベント続きだねww←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆