すーちゃん特番と今になって気づいたことあれこれw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好猫キラキラ

 

あしたの午後9時から

すーちゃんの生放送があるとか!!

すーちゃんが面接される側って笑い泣きwww

うわ~気になるっ!!

 

ってことでwさっそくペタリ☆

明日の夜9時からですね!!

 

なんかこのすーちゃんの感じ・・

 

ちょっとクンさんみが・・。

リーダーは似たような雰囲気になるのか泣き笑い

いや、たまたま髪型と服装が似ていただけなのか・・。

 

あとこちらw

ユニカビジョンでEXOの

ライブ映像放送されるそうですよww

 

スマホアプリにこういうの取り込むと

臨場感がすごいとかww

なんかすごそうだねえ・・・泣き笑い

 

そしてDVD発売日の

2月22日なのですがw

 

2月22日といえば

『にゃんにゃんにゃん猫あしあとで猫の日

ネコちゃんの日ですよ~(^o^)/

 

ネコちゃんといえばしうちゃん\(^o^)/

あ、それでですねw

 

昨日WayVブログの方に

書いたのとちょっと内容被りますがw

2018年2月22日って

ルーカスのデビュー日なんですって。

 

それで、その頃自分は何してたかなあ~って

ブログを振り返ったら・・

スホランを大人買いしてる

しうちゃんのことや

今と変わらず妄想をしていたの

ですけれどwwww

 

それで、

当時はあまり事の重大さに

気づいていなかったけど。

 

このとき


ルハンもシウミンも

日本に(しかも大阪に)

いたんですよっ(;゚Д゚)!!

 

ルハンさんはカモフラ彼女連れて

来日。

しうちゃんはEXOの日本ツアーで来日。

 

これって今考えたらすごいことですよね大泣き!!

ルハンとシウミンが日本に・・泣くうさぎ

 

それで当時の京セラの

自分のレポも読みましたが

 

うん( ˘ω˘ )あれは

ルハンさんだったのかも・・。←おい!!

 


時間が経ってから

その出来事の価値に

気づくっていうのもあるよね。。。

 


またルーミン日本集結してほしい笑い泣き

 


あともう一つ!!(まだあるのか!?)

 


またちょいと

過去の動画整理をしていまして。

これ、2019年の

XIUWEET TIMEのにょるしうなのですがw

この動画のしうちゃんねw

 

目をうるうるさせながらにょるのメッセージを聞くしうちゃん。

 

しうちゃーーーん大泣き大泣き大泣き

あれ?ちょっと待って!!(え?)

 

この耳と指につけてるのって・・

グッズですか笑い泣きびっくりマークはてなマークそうだよね!?

そういうことだよね!?!?

 

あの束縛グッズと言われた

あの中にあったリングとピアスでしたか!!

しうちゃん、しっかりグッズを身に着けて

最後のさいごまで

販促活動ばっちりだったなんて泣くうさぎ

 


・・・っていうのを

今さら知りました( ˘ω˘ )←おい!!

 

でも

たぶんまだまだ気づいていないこと

たくさんありそう(;^ω^)←

 


あと最後に先日のイリチルカフェですが。

全メニュー頼んだ方のvlogがあったのでw

参考までに☆

表参道と新宿と両方映ってます。でも新宿店のほうが広そうですねww

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆