オリンピックでルハンの曲!? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好猫イエローハーツ

 

今日こんなツイをお見かけしまして・・

 

 

ええっポーン!?そうだったのか!?

ちょっとこの記事ルハンの漢字が間違ってるけど泣き笑い(鹿晗ですよ・・)

 

で、気になってウェイボで見てみたら・・・

 

おお~っ拍手

これらの曲みたいだねよだれ!!

注意してオリンピック見ていれば

ルハンさんの曲、

流れてるの気づけたかなあ笑い泣き??

(会場で流れてる曲だよね??)

 


とりあえず以下

貼っておきます~パーキラキラ

 


超级冠军(FootballGang)

試合には持ってこい!!みたいなw

 


有点儿意思(That GoodGood)

こちらはEXOを脱退してから最初に出した曲なのでかなり話題になった曲。。

 


あ、なんか今自分で書いていても

”この人EXOにいたんだ滝汗!?”って

一瞬変な気持ちになっちゃったwwwww

 


まあ、ルハンさんがEXOにいたのは

たった2年ですもんね( ˘ω˘ )

もう

♪遠い昔のもの~がた~り~(日本むかしばなし風に)

 



梦寐之地(Dreamland)

和訳の動画があったので貼ります( ^ω^ )

ルハンさんの出ていたドラマ『CrossFire』

テーマソングですねw

 


追梦赤子心 (Dream With A Childlike Heart)

これは何かの映画の主題歌だったと

思うのですが・・。

 
とりあえずオリンピックで
このあたりの曲が
流れたらルハンさんの曲ですよ~と( ^ω^ )←
 

でもルハンさん本人は

しうちゃんの曲(Beyond)を

聞いて金メダルを

目指すイメージ( ˘ω˘ )←何これ?

あ、ルハンさんは別にオリンピック選手でも

何でもないのに笑い泣き!!!!

でも、きっとこれ鬼リピして

メダル獲るよ。あの人ならやるよ!!←

 

あとルハンさんの曲だと

『原動力』が好きなのでw

これ、オリンピックとか

試合のとき聞きたい(^o^)/

あ、この動画1:30あたりから

曲が始まりますww

 

巨大な『X』とともにスタートしますからねっ!!

もちろんルハンさんの『X』はただ一人・・・

 

IUMINだYO!!

 

まあ、このときのルハンの

コンサートが『RE:X』ツアーでしたから。。

ルハンさんの本気度がうかがえる
この気合の入ったツアー・・
(※勝手な解説やめて)
 
 
そういえば最初のハッシュタグ、
これなんだけど。。。
 
”鹿晗了承包子(うんたらかんたら・・)”
 
って見えたよね\(◎o◎)/!←誰も見えない。。
 
ついに包子(パオズ)と・・笑い泣き
オリンピックで包子と・・笑い泣き(意味不明)
 
こういう文字を見ただけで
ゆなさんの脳内は
変換されていくのです( ˘ω˘ )※アブネー
 
 
なんだっけ?オリンピックで
ルハンさんとしうちゃんが・・笑い泣き
(脳内めちゃくちゃ)
 
『今年はミンソクのご両親のもとへ
挨拶に行きます♡』
頼むよ!!ルハンさんっ!!←
 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆