ルハンあれこれとEXO(SM)っぽい感じ??と匂わせルーミン妄想。。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

このルハンさんの動画、

めちゃくちゃいいです笑い泣き

去年の活動振り返りみたいなやつだけど・・

全部いい大泣きなので良かったら見てください!!

 

同じやつの

youtubeのも貼っておきますww

おっと!!

サムネがしうちゃんよだれ飛び出すハート←おい。。

 

 

そしてGUCCIルハンさんの動画w

最後にルハンさんからの

メッセージがあるので

見てくださいね~パー

 

あとインスタのアイコン変わりましたねw

可愛いねww

これ?何か匂わせたりしてないうーん??

青に挿し色黄色ってしうちゃんカラーじゃなくてびっくり??←なんでもルーミンにしたがる病。。

 

 

じゃ、ちょっと話は変わりましてw←


 

JYPの新しいヨジャグル。

NMIXX(エンミクス)というらしく。

そのティーザーを見たのですが。

あれ?始まりから聞き覚えのある声が驚き

 

なんかこういうことらしいw

よく聞くよね!!この声w

SMの曲かと思っちゃうよね(;^ω^)

kick itとかStepBackとか・・・

 

あとティーザーの

超能力?とか異世界っぽいあの感じが・・

こういうのとか

こんなのとか・・・

わりとSMがやりがちというか好きと言うか・・

 

ちょっとEXO感といいますか笑い泣きwww←

 

JYPの女の子グループも

人間じゃない設定なんですかねうーん??

(わからんけど)

・・・っとEXOたんは置いておいてww

 

新しいグループ、

JYPとSMが混ざったみたいな感じで

面白いなと思ったけどw

曲調が似てるとSMなのかJYPなのか

分からなくなっちゃいそうだね(笑)←余計な心配。。

 

あと女の子たち全員お顔が・・強い笑い泣き

そして今年はYGもHYBEもヨジャグル

デビューするみたいから・・・

なんかヨジャドル大変そう(;^ω^)

 
さて、最後にw
割とどうでもいい話題www
 
しうちゃんって匂わせ全くしないけど
ルハンさんは積極的に
したがりそうだなあ( ˘ω˘ )っていうのを
 
ちょっと
妄想してみたんですけどよだれ飛び出すハート(暇人)
 
これねw
 
旅行インスタ(写真妄想)
 

しうちゃんの場合は
絶対に匂わせしない(イメージ)
ひとりで行って来ます。
もしくは男友達と行きますぐらいの
感じで写真を撮って、アップするのがしうちゃん。
 

一方ルハンさんは、さりげなく
しうちゃんの
スーツケースが映るように写真を撮って
 
さらに自分のスーツケースにも
わかりやすくしうちゃんアピール。
匂わせというかルハンさんの場合は
マウントだね笑い泣き
 

しうちゃんがどんなに隠しても
ルハンさんがバラしちゃうから
意味がないね。。
 
 
あ、でも過去にしうちゃんも
匂わせしてたか(;^ω^)←え?
鹿が堂々と部屋にいるのを上げてたね笑い泣きwww
 
さらに・・・
寝室まで載せてたもんねポーン
意外と匂わせたがりだったか・・・・(勝手にやめて)
 
2022年もルーミン匂わせ
お願いします( ˘ω˘ )!!
 
そして
しうちゃんもルハンさん匂わせインスタ
お願いしますびっくりマーク
 
 しうちゃん、たまにはインスタあげてね~笑い泣き
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆