SMへの改善要求とマスターサジン | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ぶー

 

ちょっとWayVブログの内容と

被る部分もありますが。

 

中国のテンちゃん巨大ファンダムである

TEN BARがSMに

テンちゃんの待遇改善を求めました。

詳しくは読んでいただくとして・・・

 

これを見て以前(2019年)

ギョンスのファンダムが

SMに訴えたのを思い出しまして・・

これですね。

 

結局SMは何も答えず、

ギョンスは入隊するという。(自分のブログ調べ←)

あの2019年の出来事は

なんだったのか・・モヤモヤだけは

残りますけど。。

 

あと、f(x)のアンバちゃんの件も

思い起こされ・・

f(x)は10周年に契約終了になるわ

ソルリの悲しい事件があったり・・SMの酷い面を

見せつけられたような気がしました。

 

テンちゃんの件も早く改善されるよう

SMに訴えて行かないとですね。

 

 

そして今日のルハンさんは

ついにサセンマスターデビュー\(^o^)/←おい!!

がっつりしうちゃんを撮るのかな?

 

こういうの撮ってるイメージww

 

ただの盗撮だよね(;^ω^)←

夢中で撮影してそう・・・。

 

ルハンさん、トイレとかついて行っちゃだめだからねおーっ!!!!

(※よくサセンがやってるイメージ)

 

それにしてもサセンって

なんで逮捕されないんですかね真顔??

 

ちょうど去年の今頃WayVが非公開スケジュールにまで

ついてきたサセンに対してbubbleで訴えていて

サセンについて記事にしたけど

でもその数か月後ルーカスがサセンと繋がっていたことが判明して・・・ゴニョゴニョ・・

 

まあ、マスターはサセンと紙一重な部分がありますけど・・(;^ω^)

もちろんそうじゃないマスターもいるとは思いますけど・・
 
でも、こういう写真を撮っておいてくれたり・・
そういうのはちょっと感謝しちゃいますね(;^ω^)※複雑・・。
 
顔覚えられてますねww
この方www(いーなー)
 
あとはこういうのとかニコニコ飛び出すハート
 
この”しうちゃんとハート作れてしあわせいっぱいルハンさん”
こういうの今となっては撮っておいてくれてホントありがたい大泣き
 
もう、喜びに満ちてますもんねww
 
ホントによかったね、ルハンさん大泣きびっくりマーク
ちなみにルハンさんが大陸に戻ってからは
わたくし、このような笑顔を見たことがありません( ˘ω˘ )←ルミラーゆなさんの個人的な意見です。。
 
笑顔のルハンさんはよく見かけるけど
しうちゃんと一緒にいるときのような
満面の笑みは見ないというか・・。
 
なので・・
 
EXO10周年にリアルルーミン
見せてください(´;ω;`)ウッ…←切望。。。
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆