鹿と雪、そしてKBS歌謡祭の会場まで行った話(中には入ってない) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好飛行機

 

きのうちょっとグッズ断捨離の

記事を書いてあげたんですけど。

 

やっぱり削除しました(;^ω^)

理由は内容的によろしくないかなと思いまして。

内容変更してまたどこかで再アップしますww←

 

さてさて、今日の話題☆

先日のWayVミニトレカツリーの件ですがw

 

今日ヲタ友さんより

『もっとWayV主張したほうがいいんじゃないですか?

(ルーミンなんて怖くない泣き笑い(笑)←)』

 

的なのを

いただいたんですけどねw

 

いやいや、ルーミンはホント

怖いんですって(;^ω^)※怯える人。。

ルハン『はあムカムカふざけんな!!』

 

 

シウミン『あれほどよそ見したらコロスって言っただろ!?』

『これ以上おっきなツリー作ったらゆるさないからなっ!!』

 

『絶対阻止しようね!!』

『ああ!!』

 

そしたらですね・・・

 

今日ゆなさんのヲタ無関係の

(ゆなさんがEXO好きなのは知ってるけど

EXOがどういうグループか知らない友人)

 

から・・

 

 

鹿と雪のツリーが届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ええーーっ!!
しかもしうちゃんカラーの青笑い泣き
 
なんかタイムリーすぎて笑っちゃいましたwww
やはりルーミンには勝てませんよ・・・(;^ω^)
 
そういうわけで(?)
本日届いた鹿と雪・・つまり
ルーミンツリーも飾ることにwww
今年はルーミンツリー2本ですからね。。
もう、あなた方には誰も敵いません・・・汗
ルーミンフォーエバー( ˘ω˘ )
 
 
さて、明日はKBS歌謡祭ですね(^・^)

 

KBS歌謡祭って

youtubeでは見れないんだっけ??

EXOは出ませんねw→出演者一覧

 

2年前の年末にヲタ修行していたときに

当日、会場まで行ってきた

話を載せてありますので

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆