それはしうソロの・・??今年の漢字 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好よだれキラキラ

 

まず最初に気になる話題~☆

そういうことらしい!!

なんかめちゃくちゃだねzzz

 

基本SMも信用できないけど

大陸も信用できないよね。←

 

それからベクちゃんカプホイベント

 

おお~拍手キラキラ

全国展開されてますよよだれキラキラ

このカプホかわいいね☆

 

あとお見かけしたツイw

カイドセンイルandエリ会だそうですくまペンギン

 

 

詳しくはスレッドを参考にw

 

 

ゆなさんはひたすら

ひきこもってます( ˘ω˘ )←誰も聞いてない。。

 

 

さて、今日ちょいと小耳に

挟んだのですが・・

 

※妄想アテレコ開始

 

ルハン『なに!?それは本当か!?』

ものものしいルハンさん

 

ルハン『ミンソクがソロ活の準備中だと!?』

『絶対だろうな!?』←

 

次の日・・・

 

ルハン『あ、おはようございます♪』

『え?今日は機嫌がいいって??そんなことないですよ~♡』

 

ルハン『ミンソクが・・おっと♡これはヒミツ♡』

『何枚買おうかな~♡』←

 

ちょいと小耳に挟んだところ

しうちゃんがソロ活を匂わすような

泡投稿をうんたらかんたらと・・・。←

 

もう、来年すぐに

来る感じですかね(^・^)

それともセンイルに合わせて

出すのかなあ??(なんて☆)

 

サンハさんのステキなしうちゃんイラスト

 

 

それからこれは何だろうね??

気になる・・・

 

 

そして今年の漢字が

昨日発表されましたね!!

 

『金』でしたね。

 
これはもう・・
珉錫(キム・ミンソク!!)
『金』だとゆなさんは
思うんですけど( ˘ω˘ )←え?
 
 
 
でもEXOって他にも『金』がいるんですよね(^▽^;)
 
俊勉(キム・ジュンミョン)
 
 
 
鐘大(キム・ジョンデ)
 
 
 
鍾仁(キム・ジョンイン)

 

ってことで(?)

キム兄弟の漢字ということで( ˘ω˘ )←え?

 

今年の漢字は

EXOの『金(キム)』だねっ♪←

 

えー?そしたら

他のEXOメンバーどうなるの炎??

 

ってなりますよね(^▽^;)

 

やっぱり今年のEXOは

カムバをしたのが大きいので。

王の帰還みたいな。

そんな存在感をめちゃくちゃ出しましたし。

ヨントンなしなのにめちゃくちゃCD売りましたし。

(これ、ホントすごいと思う・・・)

 

EXOは『王』でどうでしょうか?

King of K-POP的なまじかるクラウンキラキラ

王って韓国語で発音すると

『ワン』なんですってねw

We Are Oneですよグッキラキラ(テキトーだなあ・・)

 

個人的にはベクちゃんのBambi活動から

『鹿』もいいかな?って思ったけど。

いや、ゆなさんそれ、ただ単に

ルハンさん出したいからでしょおーっ!!!

ってなるのでやっぱりなんでもないです←

 

と、言いつつw

MOREの記事もう一度貼っちゃお♪

 

 

しうちゃんはとてもBambiの意味を

気にしていたと←

 

そんなしうちゃんを知ってさらに喜ぶルハンさん(^・^)(妄想)

 

結局ルーミンを出したいゆなさん←

 

あ、それで戻りますけどw

 

自分の漢字は今年ぱっと

思いつきませんねえ( ˘ω˘ )

 

思いついたらまた記事にします\(^o^)/←え?

 

あと参考までにw

去年のやつも載せておきます。

去年は『密』だったんですねえ・・。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆