ににソロカムバおめでとう!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好魂が抜ける

 


この絵文字よだれ

スマホだとなぜか

出てこないんですね無気力(不便)

問い合わせしてみるか・・

 


まずはににカムバ

おめでとうございますくまニコニコキラキラ拍手

 


ざっくりで追っててミアネですが(;^ω^)

セフンたんもににカムバに貢献←

 


そして

あまり良く思わない人もいると思いますが(;^ω^)

ゆなさん、他のグループも含め

大体アルバムはyoutubeで聞いちゃって・・

でも、聴いてから買う人もいるから

宣伝ってことで( ˘ω˘ )←

 


Vanillaってちょっと曲のテンポが

What is Loveみたいだね(^・^)

※TWICEじゃないですよwwこれねw↓

クリスメンバー映っちゃってるけどww

貼ります←

(あ、クリスメンバーって呼び方はマメさんが言ってたのを拝借しましたww)

※T●KIOの山口メンバー的な・・。


 

あとTo Be Honestって曲の感じが

ちょっとNCTっぽい気もww

 



この曲に合わせてどんなダンスをするのか・・

ににのダンス見たいなあ泣くうさぎ

12日のコンサートキニナリ・・。

 



でもゆなさんは2021活動があるので(;^ω^)

活動資金のやりくりの問題もアリ・・

ににたんごめんよ・・・。(言い訳)

 



推しのトレカ引きたい・・大泣き(急にやめて)

EXO9人の交換だって大変なのに

21人って・・・・。

トレカ以外のおまけも多すぎる泣き笑い(悲鳴)

 


 

あと、しうちゃんソロも

控えていますしほんわかラブラブ←気が早い。。

 



すでに、こんなに期待してる人も・・

ルハン『ミンソガ♡』

 


しうちゃんソロのとき

ルハンさん、爆買いするの

間違いなし( ˘ω˘ )←勝手な想像。。

 


ルハンさん、

今から落ち着かないよね不安びっくりマークびっくりマーク

 

それからちょいとお見かけしたのが。

ちゃにょるが作詞した曲を

ハンビョルとイヒョクという方が

歌われるということで。。(ちょっと存じ上げなくて申し訳ないのですが・・)

12月3日ってもうすぐぢゃんw

気になりますねww


 

そしてシウチェンで焼肉行ったツイを

お見かけしましたが。。

 


ルハン『へえ~。シウチェンって何炎??』

ルハンさんがコワイので・・ちょっとここでは触れずに置きます。。
※気になる方はググってください。。←
 

 

ちょっと他にも

書きたいことがあったのだけどw



今日はこの辺にしておきます~パー

 

 


じゃ、晩安~☆



 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆