12月も近いので・・アンドネコ妄想つづき☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好看板持ち

 

12月が近づいてきましたね・・

・・ってことで12月の奇跡しうちゃんを貼ってみましたニコニコ

 

かわいいほんわか飛び出すハート

 

そして例年通り、クリスマスツリーが

 家にないゆなさんは
 

EXOツリーをお部屋に飾りまして・・

※12月の奇跡のアルバムです・・。

 

さらにアルバム内にあるランダムスノードームも飾りまして・・

セフンたんですヒヨコキラキラ

 

ちょっと殺風景なので(;^ω^)

近いうち、ダイソーでクリスマスっぽい装飾を探してきます・・。

アツアツルーミン・・。

 

あといよいよ明日ですねくま

 

18時からMV流すところも!!

早めに行けば17時からのカウントダウンLIVEも見られますwww

めっちゃ楽しそう泣き笑い目がハート

 

あとヨントンあるんですね驚きびっくりマーク

何回かやりそうだよね(;^ω^)

ミューモ(日本向け)はないのかな??

 

 

じゃ、今日はこの先妄想です~猫しっぽ猫あたま

 

※前回のつづきですww

 

 

***************************************

 

ルハン、ネコを飼う(妄想☆)

 

【今回のあらすじ】

テレビを見ていたら

ジェヒョンの飼い猫ユウタが出て来て

驚くルハンの愛猫シウミン。

 

一方、ちゃにょるは結婚宣言したことが

なぜか多方面に知れ渡り・・

 

 

 

ジュンミョン『今週もはじまりました!!ジュンミョンの金持ちペット大集合!!』

『今週はこちらのお宅におじゃましています!!』
 
 
ジュンミョン『わ!!さっそくかわいい猫ちゃんの登場です!!』
『にゃうん♡』
 
 
 
シウミン『にゃっ!!!(ユウタ!?)』
『にゃあっ!!(なんでユウタがテレビに!?)』
 
 
 
シウミン『にゃ(ルハン!!ユウタがテレビに!!ジュンミョンさんの番組に出てるよ!!)』
ルハン『え?ホントに??どれどれ・・』
 
 
 
ジュンミョン『ではさっそく、こちらの猫ちゃんのお名前を』
『猫耳をつけているねこちゃんのご主人様に紹介してもらいましょう!!』
 
 
 
ジョンウ『はい♡この子は僕の可愛い”中本”です』
中本『にゃうん♡』
 
 
ジョンウ『おいで中本!!ヨシヨシ♡』
中本『にゃっ♡//////////////』
 
 
ルハン『しうちゃん、このネコはユウタじゃないよ!!』
シウミン『にゃ!?(なんだって!?)』
ルハン『だって、飼い主はジェヒョンじゃないし。ネコの名前も『中本』だし・・』
 
 
ルハン『たしか、この人オークションでセフンさんからクローン猫を買った人じゃない?』
シウミン『にゃあ!!!(ユウタのクローン猫!?)』
 
 
 
ルハン『オークション会場が狂気で溢れかえって、凶器出したり収集つかなくなったときにセフンさんがクローン猫を紹介して・・(※)
シウミン『にゃ!!(ちょっと覚えてるにゃん!!)』
 
 
 
ルハン『あ・・そういえば!!ジェヒョンに言われた番組見るの忘れた!!』
『ま、いっか♪←』
 
 
ジェヒョンに言われた”きょうのにゃんこ”を見忘れたルハンだったが
ジェヒョンはそれを見越して番組をDVD化し
さらにデータを大量にルハンに
送り付けるのだった。。
 
 
一方、休日中のウィンウィン・・。
 
 
ウィンウィン『♪~♪~♪~』
『このあいだ宣言されちゃった♪』
 
 
~回想中~
 
 
ちゃにょる『俺、ウィンウィンと結婚します!!』
『これ、ガチなやつです!!』
 
 
ロンジュン&チョンロの結婚式で
勢いまかせに宣言したちゃにょる。。
 
 
ウィンウィン『プロポーズ、いつかなあ♡』
『早いとこ迫っとこ♪←』
 
 
 
 
そしてペットショップでは
 
 
カイ『ちゃにょるさん、結婚するんですって!?』
『男同士だと衣装はどうするんですか??』
 
 
カイ『ドレスとタキシードのハイブリッドなやつとか??』
『それとも・・』
 
 
ちゃにょる『いやいやwwフツーに二人でスーツ着てやりますよww』
『そのつもりでいますけどw』
『あ、でも俺がそう思ってるだけでアセアセつかプロポーズもまだしてなくて・・』
 
 
ちゃにょる『いやいや、ちょっと待って!!なんでその話を??』
『俺カイさんに結婚のことしゃべってませんよね??』
 
 
カイ『え?だって、あの宣言動画ネットに上がってましたよww』
『”二人の結婚式見たい!!”とかめっちゃ書き込みされてましたよww』
 
 
ちゃにょる『マジですか!?またネット!?そのパターン・・(もうカンベン汗)』
 
 
すると…
 
 
『こんにちは~』
 
 
 
クン『こんにちは。ちゃにょるさんいますか??』
『ウィン子の件でお話が・・ムカムカ
 
 
ウィンウィンの兄クン来店
 
 
つづく←
 
 
Elyxionのちゃにょるの衣装が
こういうのだって今回初めて知りましたにっこり
 
 
※画像お借りしましたw
よーくみるとみんな衣装がそれぞれ違うのねw
べくちゃん、シースルー袖ほんわか
 
 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆