ちゃにょるさん、お誕生日おめでとう☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好飛び出すハート

 

ちゃにょるさん、

お誕生日おめでとう!!

なぜか毎年チャニョルセンイルだけ
このタイトルなのでw
 
今年も変わらず行きます( ^ω^ )←
 

ちなみに今年のEXOメンバーの

センイル祝いはこんな感じw

にょるがラストなんですねw

ぎょんすで始まり

にょるで終わるのがEXOなのですね( ˘ω˘ )←

 

そして紙コップタイプの

にょるセンイルカップw

これ、ちょっと気になっていてw

 

ひとりにょるウィン妄想して

たのしんでいるゆなさんは

先月ウィン子カップをゲットしたので

にょるカップがあれば並べられる~ニコニコ飛び出すハート

 

なんて思っていたんですけどねw

いろいろあって

ちょっとカプホ巡り行く余裕というか

気持ち的にも余裕がなくて・・・悲しい

(※断念しました)

 

あ、でも!!

そういえばびっくり!!

 

先日チョンロ先生のぬいぐるみを

買いに新大久保の

おりぐーさんへ行ったとき

これねw

 

このとき、お店に『ご自由にどうぞ』

ポスターが置いてありましてw

 

EXOはちゃにょるがあったのでw

ちゃっかりゆなさん、もらって帰ってきたのを

思い出しました電球キラキラ気づき

センイルですし

とりあえず飾ってみましょう!!

 

ゆなさんの部屋の限られた

スペースにちゃにょるを貼ります!!

(ちゃにょるを貼るのは

人生初かも!?←)ドキドキハート

 

 

ばばん!!

 

 

 

 

 

 

 

おお~拍手!!!!

かっこ良きちゃにょる!!

 

じゃ、ここでゆなさんの夢を・・(え?)

 

にょるウィン~ニコニコ飛び出すハート

※世界中でにょるウィンやって喜んでるのは

ゆなさんぐらいだと思うが・・・。←

 

やっぱりカップを口に

当ててあげないとねwww←え?

じゃ、行きますよ~よだれキューン愛

 

思ったより難しい赤ちゃん泣き(何をやっている・・)

あ、長々すんません(;^ω^)アセアセ

 

ちなみにホント貼る場所がなくて・・

チケ神様の横に貼らせていただきました(;^ω^)

※恐れ多い・・。

これ、気を付けないと

チケ神様怒るからね汗(※怯える人・・)

 

それで、なんでウィン子なのかっていうと。

 

にょるってベクちゃんとかしうちゃんとか

可愛い系のコが好きな

印象がありましてね( ˘ω˘ )

※あくまでゆなさん個人の印象です。

 

ベクちゃん。

 

しうちゃん。

おっと(;^ω^)これは・・・念のため

 

差し替えますアセアセ

※これで大丈夫チョキ二重丸(なにが・・)

 

あ、それでにょるしうで余談ですが。

Elyxion(台北)より。※ゆなさん撮影

このにょるしうなんですけど・・
 
※スクショしました。
これ、よーく見ると
 
にょる、舌ペロってしてるwwwww
あー(;^ω^)でもこれは・・また、
ゆなさんのブログ的には・・
 
ちょっとまずそうなので注意

話題を変えまして←

 

もうひとつElyxion台北より。

これ、ベクちゃんの靴紐を

結んでいるにょるですww

 

※台北画像整理してたら

ちょっと貼りたくなってしまって。

すんません・・(;^ω^)

 

こちらは画像が残っていなくて。

ツイに貼ったやつから失礼します。

すごい手際よく結んで

すぐに自分の定位置に戻ってますw

 

そういうわけで(?)

にょるはかわいい系が好きなんだろうなあ( ˘ω˘ )

というゆなさんの妄想アンド願望←

めでたしめでたし( ˘ω˘ )←おい!!
 
あ(;^ω^)話の着地点を見失って
すっかり迷子になってしまった汗
 
とにかく、ちゃにょるさん
お誕生日おめでとうございます!!
 
たぶん毎年同じことを書いていますがw←

ゆなさんは銀髪ちゃにょるが好きですよ~ニコニコww←誰も聞いてない。。

 

あとルハンさんが怖いので(;^ω^)

ちょこっとだけ

にょる乙サジンをすんません・・・。

 

にょるの強すぎる顔面などおかまいなしで←

しうちゃんを眺めるルハンさん・・。

 

もはや敵なし・・←え?

こんなことできるの

ルハンさんくらいだよね(;^ω^)←

(※そしてしうちゃんにガチ)

 

常に頭のなかしうちゃんしか

ないんだろうな・・w

 

じゃ、最後にセンイルちゃにょるさんw

みんなにお祝いしてもらえて

うれしそうwww

 

坊主じゃないのでw

入隊中ってことを忘れてしまいそうwww

早く戻って

EXO活動が見られる日を

楽しみにしてるよ~ニコニコ飛び出すハートww

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆