ルハンブシュロンなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好チュー


ブシュロンルハンさんの
動画ですニコニコ
ブシュロン、ホントいい仕事してくださいますよね笑い泣き ※何目線だ!?

これ、全部しうちゃんを待ってる
ルハンさんの様子(妄想)
『しうちゃんまだかな~??』


『あっ!!今日はミュージカルの日か!!』
『シャワー浴びてくるから遅くなるのかな♪』

『ん?でもそれにしても遅くない??』
『ホントなにしてるの??』

『あのモチモチパオズめ!!』
『今日はたっぷりおしおきしなきゃ!!』


モチモチパオズは何してるんでしょうかねデレデレ
※知ってるお兄さん、結局見れてません(^^;←


あとルハンさんのバラエティー番組の
ウェイボより。


あと、CROSS FIREの主題歌
QQ音楽でミリオン突破!!

これ去年の中秋節で歌ったやつかな??

とりあえずペタリ☆


最後に今日というか昨日の朝ドラで
岡山が空襲に遭うシーンがあって。
岡山大空襲って初めて知りました。


歴史の授業では習わないし、こういうのって
何かのタイミングで知るきっかけがないと
本当に知らないままになってしまいますね。。


まあ、一つひとつ何かを介して覚えて行くしかないのだけれど。

少しでも興味を持たないとそういうのって
広がっていかないなあ…

 

なんて思ったりもしています(^_^;)


もっといろんなものに関心を持って

生きていきたいです。。。。


※自分の興味の対象外のものはホントに関心なさすぎて。知らないことが多すぎる自分。。
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆