追えてはいないけど追うような‥ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好くま


ににソロコンですか\(◎o◎)/!?
わー!!おめでとう拍手


ににのソロコンがあったら
ぜひ生でそのダンスを拝みに行きたい!!
そう思って生きてきましたえーん

でもね、今回オフライン。
そして12月12日(土)。
12月はNCT2021活動に資金繰りを
しないといけないため…←え?

今回は見送らせていただきます。。

が←

今後日本でオフラインコンサートが
決定した場合は
絶対に行きたいですえーん

ににのダンス見たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、今日11月22日はチョンロ先生のお誕生日
だったのですが。。
今日はちょっといろいろあって(^o^;)←言い訳

でも先日お人形買いに行ったときに
お店でセンイルお祝いしてたのでw←
写真は撮らせてもらいましたニコニコラブラブ


チョンロ先生お誕生日
おめでとうございますキラキラ


チョンロ先生はまだうっすらとしか
どういう方なのか
わからないのですけれども←え?

あの年齢でものすごく達観してる部分とか
人間的に惹かれる部分が
あってすごいなと思います笑い泣き笑い泣き


去年のセンイルで見かけて衝撃だった
この言葉

※Twitter貼れないのでスクショします。


ホントに僕よりも自分の生活が大事でしょう。

僕はただ皆さんの人生を
通りすぎて行くだけです。

ええーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

去年なんてまだ19歳じゃないですか。。


ホントにこんな言葉がどうしたら

あの見た目ガチ子どもなの口から

出てくるのか…とちょっと衝撃でしたww


チョンロ先生の

2021活動にも期待ですが

ゆなさんの優先順位的には

WayVメンバー>チョンロ、ロンジュン


なので(^^;← 


まずはWayV中心に

頑張りたいグー炎(何を?)



そして余談ですが。

先日実家に行ったときに



部屋の片付けをしていたら

昔のトンのかっこいいポスター?が

出てきたので。



EXOたんの下に貼りましたww

曲がってるけど(笑)←

これ、めちゃくちゃかっこいい!!
 

写真じゃ伝わらないけど
これ、
すごーくかっこいいのですよ!!
当時ユノペンだったゆなさん。
これ見たらまた
ユノペンになりそうラブ照れ爆笑←え?

あ、でも今は2021活動に
集中しなきゃだったアセアセ(すぐ忘れる←)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆