KWANGYA燃やしていいと思うよ← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

まずジョンデの件。




SMは今それを公表する必要あったんですか?




NCT売るための

いつものやつじゃないですか???

結局このあと↑ジョンデ結婚報道が

ありました。SMにはうんざりです。



あとこれは個人的な意見ですが

日本の報道もそうだけど

有名人が妊娠しても

無事に産まれるまで大々的に

報道すべきじゃないのでは?



女優さんやアイドルだと仕事が絡むから

報道せざるを得ないかもしれないけど。

ジョンデの奥さんは違うよね??



その辺どうなの?

っていつも思います。



あと気になるのが

ジョンデは来年契約更新してくれるのか??



…っていうねチーン



たぶん?するとは思いますけど。。



アイドル活動に戻ったら忙しくて家族と

一緒にいられなくなるから今のうちにって

ことなのか。それとももう今から家庭優先なのか。その辺もよくわかりません。。。



せっかく燃え盛った炎が鎮火してきたのに

また再燃させようとする

SMホントなんなのおーっ!!?



EXO活動を一番妨害してるのがSMだと思う。



つか、SMはNCTの新しいグループに

必死なんだと思う💣(根拠ないけど←)

来年あたり出るのか(?)今年中に出るのか(?)

日本向けグループなのか??




そしてしうちゃんの話
噂のシウソロ準備中。。


シウソロは
ヨントンやるのかなあ(^_^;)←気が早い


あとハデスタウンの
チケットイベント。
本国ファンクラブのACEかBASIC会員の人は
チケット割引で買えるよっていうのと
S席かA席選んだ人は
サイン入りポスター当たるよ…的な。


ミュージカルのチケット余ってるとか
そういうことじゃないよねアセアセ??
(余計な心配)

てか、本国ペンずるいね!!いーなーww←

…って言ってもコロナ&内容的に見に行けないけど笑い泣き


あとルハンさんの去年やってた
旅バラエティーのシーズン2が開始されるようでしてw
それでこの仲良し兄さんたちと
ディズニーランドに行ってたのかなうーん??
※関係ないか?



ちょっと気にしてみます!!←


あと猫ちゃんグッズ紹介。
スイカ型おトイレw
これもしうちゃんの猫ちゃんに
プレゼントしてほしいねうーん



じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆