あれ?行かないんじゃなかったの??(EXOフィルムコンサート) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好UMAくん

 

EXOのフィルムコンサートに行って来ました!!

ミングリ『わあい!!しうちゃんが見られる!!』

 

あれ?ゆなさんフィルムコン行かないんじゃなかったの???
 
って突っ込まれそうですが(;^ω^)
 
ワクチン接種も終わった頃、
なんとフィルコン追加公演があるという。。
それもなんと、
地元さいたまでやるというぢゃないですか!!
 
さらに、マメさんがチケット申し込みアンド
当ててくださったので
(※激戦なのに、本当に感謝しかないです笑い泣き
 
今日の埼玉、昼の部行って来ました!!
ミングリ『にゃんにゃん、本当にありがとう!!』
マメさんのにゃんにゃんとも久しぶりに再会ww
あ、ジョンDはお留守番ですwww←
 
 
埼玉の市民ホールにEXOたんが・・(泣)
なんだかありがたいような申し訳ないような・・
 
 
とりあえずグッズも気になったのでw
運試し的にランダム
うちわを買いましたところ・・
しうちゃん自引き!!ミングリちゃん大喜び!!
 
 
ミングリ『やったあ!!しうちゃんっ!!』
しかし、ミングリちゃんが喜んでいる背後から
強い気配を感じまして・・
 
 
ルハンさん、しっかりついてきてました←
ルハンさんが引き寄せたしうちゃんうちわと思われる・・
 
 
そして久しぶりに
コンサート会場っぽいところに
来られるとめちゃくちゃワクワクしますねwwww
ミングリ『たのしみだねっ』
 
 
そしてこのフィルムコンサート
方々から『泣いた』という感想を聞いていたので
 
 
 
どんな内容なのかとドキドキハラハラワクワクでしたが
 
 
 
正直・・
 
 
 
楽しすぎて
泣いたwwwwww←え?
 
 
昼と夜、セトリが違うとかって聞いたので
もしかしたら泣くのは夜のほうなのかな?
(わかんないけど・・)
 
 
とにかく楽しくて、
楽しすぎて泣きましたwwwwww
 
 
ダンス曲が多くて、
バラード曲がほとんどなかったような。。
(実際にやったらハードすぎてキケンなセトリwwwwww)
 
そんなハードなセトリで
コンサートを堪能できるのも
フィルムコンならでは・・。
 
曲のネタバレなしで気になったことを書きますと・・
 
・レイさんの洋服、寸法あってないような・・(常に腹チラしてた)
・ににの脚が長すぎる。驚異のバランス。
・ベクちゃんのオーラがすごかった。(Exprolation)
 
・不足していたジョンデとすーちゃんをこれでもか!!ってくらい摂取できたww(満足☆)
・すーちゃんは2nd、3rdコンあたりが(ゆなさんは)最高に好き。
・しうちゃんが画面に映らないと『双眼鏡でしうちゃん今何してるか見たい』って
コンサート会場にいるような思考になっちゃうほど臨場感がすごかった。
 
・始まる前に『月光』流れるのとかコンサート感出してた。
・レイさんグッズが売られているのはいつぶりなのか。
 
ホントは曲込みの感想を書きたいんですけどwww
(あの曲のあの部分の誰々がどうのうこうのと・・)
※なので全メンバーのことが書けない。。←
 
ツアー終わるまではやめておきますwwww
 
見たい曲はほとんど
みられたんじゃないかなあって
気もしますが。
ゆなさん的にはもうちょっとあのツアーを入れて欲しかったというか・・(それは夜の部なのかな??)
 
そして、埼玉で見たからこそ
よかったのが
 
『さいたまーーっ!!』ってメンバーが
叫ぶ部分があってwwwwww(あったよね??)
 
 
たぶんこれエリシオンの埼玉公演だと思うけどww
リアルにコンサートに
来ている気分になりましたww
 
でも、ホントこれ
ステージが遠すぎてスクリーンを
見るしかない席で見てると思ったら
コンサートとほぼほぼ
変わらないんじゃないか?ってくらい
楽しめましたwwwwwww
 
本当はワーキャー叫びたかったけどw
それができなくて拍手っていうのが
コロナ禍のコンサートだなあって思いました。
 
オフラインになっても
しばらくは
拍手のコンサートになるのかなうーん??
 
とにかく久しぶりに現場に行けて
楽しかったデス( ^ω^ )☆
 
次はオフラインのコンサートに
行けるといいなあ笑い泣き
 
とりあえず
今日のうちわをチケ神様に献上←
喜んでおられます( ˘ω˘ )←やめて。。
そして、マメさん今日はどうもありがとう!!
 
 

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆