ブシュロンルハンと少しだけクリス話とEXO-M | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

ブシュロンウェイボのルハンさんw

先日のL'OFFICIELのサジンだねw

 

 

 

 

これらしいw

ルハンとお揃いにしたい方はぜひww←

めちゃくちゃ高そうだけど(;^ω^)

 

 

あとルハンさんが

大陸のサッカー育成に貢献w(っぽいですねw←)

ルハンさんステキです拍手キラキラ

 

あとちょいと気になった記事

習近平が毛沢東と同じようなことを

しようとしてるというのはよく聞きますが(;^ω^)

大陸芸能界で活躍する人たちも

今後命がけというかハラハラだよね。。

レイさん大丈夫かなうーん??←

 

クリス様来日記事はゆなさんも書いたのでw

興味のある方はよかったらどうぞw

 

 

 

 

 

来年のEXO10周年イヤーで

あわよくばEXO-M復活にならないかなあ・・笑い泣き

なんて思ってたのにショック

グループ活動で

みんなが揃えるっていうのは

本当にキセキの連続ですよね・・・。(当たり前のことじゃないんですね・・)

 

そして一人だけなんか触り方が・・

モチモチほっぺにさりげなくタッチしてますwwww

 

クリス様いなくなっちゃったバージョンもあるけど(;^ω^)※やめなさい!!

『ぜったいにこれはしうちゃんとるぅでやるの(怒)!!』

ってルハンが圧力かけた結果かな( ˘ω˘ )←勝手にやめて。。

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆