新年快乐あれこれw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好花火花火花火

 

今日から韓国・中国は

旧正月(春節)ってことでww

 

韓国韓国11日~13日

中国中国11日~17日

 

だそうですw

 

ちなみに

Googleで春節や

旧正月を検索すると

花火がめちゃくちゃ

打ち上げられますよwwww←

ちょっとびっくりしたwww

 

じゃ、ここからは

春節あれこれw

 

まずはルハンさん(^o^)/

工作室からご挨拶ww

 

 

 

それから小样からも

 

これは春節関係ないけど(;^ω^)

ルハンさんの話題ww

ルハンの活躍大凝縮!!←ざっくり・・・・

 

じゃ、続いてEXOたん( ^ω^ )

しうちゃん爆  笑ラブ爆笑ラブラブ

かわいい!!かっこいい!!

しうちゃんだけにシュ(슈)っと

してます(〃▽〃)←

 

なになに?

EXO-Lですか?

ルハンのLですか(#^.^#)??←え?

 

 

つづいて。

え?誰よこの方滝汗びっくり!?

・・・・って思ったらレイさんじゃないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

もう、チャン・イーシンの

個人活動忙しすぎて

EXOのレイがレアすぎて

頭が追い付かなかったyo~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

レイさんごめんよ汗

 

そして個人活動もファイティングー

 

あとはちょっと素敵なのを

見つけましたのでw

 

全員バージョン!!

これ、めっちゃいい笑い泣き

すーちゃんとジョンデも

入ってるバージョン\(^o^)/←

 

早く9人全員揃う姿が

見たいですね( ˘ω˘ )

EXO10周年に間に合うか!?

 

つづいてWayV~(^o^)/

 

弟ラインが全員ちっちゃくなっちゃったので(^▽^;)

 

ルーカスしし座

 

シャオちゃん(^o^)/恐竜くん

 

ヤンヤン羊

 

そして

ドリたーーんっ爆笑ラブ照れチューラブラブラブラブラブラブ

キャー\(^o^)/ラブラブラブラブ

牛ドリーーーーっ牛ラブラブラブラブ

もう~デレデレラブラブラブラブ←牛とかけてます。。

 

でもね、

この牛ドリたんを見てると・・・

 

このしうちゃんを

思い出しちゃうYO笑い泣き!!!!

CBXのダルメシアンしうちゃんww

 

かっわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

ディズニーの101匹わんちゃんの

アレですよ!!

牛ではないんですよ笑い泣き

 

もう~笑い泣き!!!!!!

猫ちゃんといい牛ドリーといい・・

しうちゃんと対抗するの

やめて笑い泣き(別にしてない←)

つか、ゆなさんこのしうちゃん

牛じゃないですからね・・・(;^ω^)←

 

あと個人的には

美少女ウィン子さん\(^o^)/

やっぱりこれを見ちゃうと・・・・

 

はい\(^o^)/カップリング爆  笑ラブラブラブラブ←え?

うんうん( ˘ω˘ )

右がやっぱりいいわ~ラブラブラブラブ(何の話?)

ウィンウィンFFを探してると

「襲い受け」ってワードを

よくお見かけするんですよね( ˘ω˘ )

うん、そんな感じする\(^o^)/←

 

おっと長い独り言

すいません(^q^)アセアセ

 

せっかくなので

テンちゃんとクンさんも

テンちゃん黒猫

 

クンさんくま

 

あとレイタオクリス様は

春節番組出るっぽいけどぶー

 

 

ルハンさんは出ないのかね口笛??

ちょっとよくわからないがwww←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。