春節あれこれとコロナの前にメンタルが・・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好花火

 

新年快乐~花火花火花火

春節ルハンさん(KFC)

 

丑年だけど鶏肉アピールwww←

 

ケンタ食べたくなってきた・・←チョロい。。

 

これはしうちゃんの

スイカゲームを

やってるんですかねうーん??

 

特別なしうちゃんが

出て来るまで

やってる感じですか??(妄想)

かっわいい笑い泣き

 

話しを戻しますがw←

この紅い封筒が

中国の旧正月の何かなんですかね??

 

と、いうのも・・・

 

今日のWayV動画でもこの紅い封筒登場してましたwww

(誰がどの仮装をするかくじ引きに使ってましたが)

ググったら紅包と言って

日本で言うお年玉。大人から子供へ

経営者から従業員へ心づけとして

渡すらしい・・(参考HP

 

ちょいと勉強になりましたグラサン

 

WayVの旧正月動画、めちゃ面白かったwwwwwww←

 

家族そろってお正月←

よかったらどうぞww

 

個人的に気になった部分を

ちょいと触れていきますとw

 

ドリ母って絶対このドリたんと

同じ顔してると

思う(;^ω^)←

 

ドリ姉もみんな

この系統の顔だもんね・・w

 

勝手にリアル

ドリ母に見えてきた笑い泣き←見たことないけどww

テンちゃんもおばあちゃん

スタイルしっくり

来てるねwww←

 

赤ちゃんウィン子さん可愛いww

ルーカスは普通すぎてwww←

 

こっちのクンさん(祖父)

ヤンヤン(父)シャオちゃん(息子)はめちゃくちゃすぎてww

 

とにかくいつものごとく

ギャーギャーwww

やってました(笑)

 

最後はみんなで

餃子食べてましたwww

(旧正月っぽいww)

なんとも平和な(?)

動画でしたwwww

 

あと追記で

ルハン動画w

 

新年のご挨拶ww

 

さて、ここからはちょっと

日常ばなしになりますがw

 

やはりコロナ禍で

知らず知らずのうちに

ストレスを溜め込んで

いるみたいで(^▽^;)←え?

 

今までコンサートや

旅行でストレス発散していたのに

それが全くできなくなったので

(※他でストレスの捌け口を

作っているつもりでも)

 

なんともキツイ・・・。

 

それで一昨年の

コンサート動画とか

見返して・・

めちゃくちゃ

辛い・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってなったのだけど。

いつかは行けることを

祈って・・日々過ごすしかない・・。

 

でもそんなメンタルを

やられてるときに

らんマさんから嬉しい

LINEギフトが

届きましてねww

 

↓このはじめしゃちょーの動画でも取り上げられていた

LINEギフトですyo!!!

 

らんマさん、

ありがとうございます笑い泣き

 

今日、さっそく

ローソンへ行って

LINEギフトを引き換えて

スイーツいただきました(^o^)/←

ちょっと汗かいてるけど(笑)

そこは気にせず・・・

 

コロナ禍で人にも会えず

旅行にも行けず

コンサートにも行けず・・・

 

ですけど。

そういう時だからこそ

経験できる何かを

見つけられると

逆に救われますね笑い泣き

 

 

あと話は変わって

話題のclubhouseですけど。

巷で言われているように

なんかいろいろ

問題ありそうですね(;^ω^)

 

↑これわかりやすかったですw

 

退会できないとか

犯罪の温床になりそうとか

注意しないと・・っていう

部分もありますね・・。

 

なんとなく

似たようなアプリで

もっと便利なやつが

後から出てきて

 

そっちが主流になる

パターンとかも

ありえそうっていう

意見も耳にします(;^ω^)

※androidも使えて

招待制関係ないとか。

 

あと

mixiも招待制で最初そこが

すごく注目されていたとか

なんとかうーん

(mixiよく知らないので

すいません(;^ω^))

 

Twitterもロクに使いこなせて

いないので、

個人的にこの類のものは

あまり関係ないけどww

 

話題になってるので

ちょっと気になってみました(笑)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。