ルハン工作室インスタと今年EXOカムバ!? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコキラキラ

 

ルハン工作室のインスタよりw

HAHAHA~のルハンさんだねニコニコキラキラ

 

とりあえず貼りますww

これ、しうちゃん撮影してそうだねうーん(勝手な妄想・・)

 

ルハン『しうちゃん♡そのまま//////』カシャカシャ

どっちがしうちゃんかなうーん?←

 

どっちもしうちゃんかな( ^ω^ )←

 

あらゆる角度から撮ってそうですよね笑い泣き

しうちゃんへの撮影のこだわりを感じます・・・

 

お?久しぶりの林檎あたまルハンww

いつもの匂わせですな口笛

 

これ、2015年のルハンの誕生日に

ルハンとしうちゃんが同じ頭をしていたというね( ^ω^ )←

IMG_20150420_114708.jpg

o0800080013281117082.jpg

匂わせもいいとこだよね( ˘ω˘ )←

 

・・・って!!

話が進まなくなっちゃう笑い泣き(何をやっている・・)

 

インスタの続きですw←

 

ルハンって瞳がキレイですよね( ^ω^ )

とってもキラキラ目キラキラしていて。

SMは鹿顔系の子を好んで採用するそうですがw

ルハンさんは名前もお顔も鹿でしたね( ^ω^ )←

 

ドリたんは

ロバって自分で言ってるけどw

全然ロバじゃないよ~笑い泣き

 

この

シュレックごっこ好きww←

そしてドリたんもとっても

お目目が

キラっキラしてるよねキラキラ

 

はあ・・・好きラブラブラブラブ

・・・・って今日はなんだか

いつも以上に

話が取っ散らかっちゃって

すいません(;^ω^)

 

じゃ、ちょいと話をしうちゃんの

ほうに行きますね( ^ω^ )

 

しうちゃん情報その①

除隊後バラエティ初出演\(^o^)/

明日の夜10:45からですってww

 

日本語字幕が

上がるの待つぞ~グーキラキラww←

 

あともうひとつw

しうちゃんのOSTのタイトルが

『僕の唯一の君に』

 

ですってポーン!!!!!!

 

えっ!!それってルーミンじゃん笑い泣き!!!←いつものルーミン脳です。。

o0500024812779830954.gif

もう、この際曲名は

『ルーミンフォーエバー2021』でいいんじゃないですかね( ˘ω˘ )←

 

『るぅの唯一のしうちゃんに♡』

 

それでいいと思います( ˘ω˘ )←

とりあえず曲が早く聞きたいですね(^o^)/

明日公開でしたっけ???

ルハンさん常にガチだよね(^q^)←

 

さて、続いて

昨日ベクちゃんはオンラインサイン会

実施していたそうでして

 

ベクちゃんお疲れさまでした( ^ω^ )

↑これ、書いたサインが混ざらないか

心配になっちゃった(^▽^;)※余計な心配する人。。

 

それでちょっとお見かけしたのが・・

 

『今年EXOカムバックするよ』

 

ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

わーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

待ってたよえーん

 

EXOが見られる日を待ってたよえーん

 

そして何人体勢なのかが

気になるところですが(;^ω^)

 

ちょっとセンシティブな内容になるので

あまり触れないでおこう・・・・。

 

そういえば今日会報が届いたんですけどw

なかなか充実してましたねびっくり!!

 

すーちゃん、ジョンデがたっぷりでしたしw

レイさんまでもがちゃんとインタビューに

参加して回答してましたねwww

EXO活動ほぼしてないのに(小声)

でも初めてEXO-L JAPAN

でかした!!

って思いましたww

 

あとジョンデのインタビューで

今まで見た中で一番美しい景色が『日の出』

たぶんショータイムのこれだよねびっくり!!

 

2014年が輝かしい年になるようなw

そんな美しい日の出とともに・・・

2014年はいろんなことがありすぎましたが・・。

 

でも日の出って

ホント感動するよね( ˘ω˘ )

 

あとカレンダーが入っていたのでw

さっそくお部屋に飾りましたよ\(^o^)/←

WayVのシーグリも星座なのでぴったりwww(え?)

レイさんはいなかったけど(笑)

でもカレンダーにはちゃんとレイさんの

誕生日に「LAY」って書かれてたおすましペガサス

 

カレンダーなんて来たの初めてだよね!!

今までで一番いいのが来たね(^q^)

やるじゃん、公式!!←何目線だ・・。

 

あと話が前後しちゃって

アレですが(;^ω^)

話題のほっぺハート??

さすがべくちゃんですね!!

ちゃんとやってますww

 

ベクちゃんとすーちゃんは完璧ですねww

達人と達人の達人ってwwwwwww

そしてしうちゃんwww

かわいい(笑)

 

あとベクちゃんの

ヨントン動画や画像を

日本人が

上げないことで一部の

本国ペンが

怒っていましたが(;^ω^)

 

日本が禁止なんじゃなくて

韓国も禁止だけど

(※韓国はなぜか

上げ放題になっている・・・)

 

一応ルールなので。

日本は韓国と違って

取り締まりも厳しいし。

やらない方が得だな・・ってなりますよね。。

 

そして中国は基本

『金払ってるのになぜ撮影しちゃ

いけないんだムカムカ??』

っていう発想なので←

 

中国ってコンサートの

写真や動画が

撮り放題なんですよ(^o^)ww←

(コンサート会場内に

水は持ち込み禁止だけど、

カメラは何台持ち込んでもOK←)

 

こんな風に昔大陸で撮ってきた

セフンたん↓(先日編集したのでよかったらどうぞ・・)

これも日本で同じことをしたら

即退場ですけど(;^_^A

国が変わればルールも変わる・・・。

 

ただ、今は広告費かけなくても

Twitterやネットでファンが

宣伝してくれるんだから

 

撮影禁止とかホントはやめた方が

会社にとっても得だと思うんだけどね(;^_^A

 

それで今度のイリチルミーグリは

撮影OKなのかな?わからんけど・・。

 

 

ちょっと自分で書いていて

まとまらなくなっちゃった(^▽^;)

 

とりあえずルーミン貼って寝ます・・・。

-1435689482.gif

じゃ、晩安~zzz

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。