しうちゃんの声(´;ω;`)あざとかわいいやつなど・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ドンッ

 

プライベートで

すごく腹の立つことが

ありましてねムキー爆弾

 

腹が立ちすぎて

書きませんが←え?

 

なんか、自分の人生もっと

大事に生きようと

思いました( ˘ω˘ )マル。

 

そんななか、しうちゃんが

美しい歌声を披露してくださいましてねえーん

 

↓みなさん、聴きました!?

youtubeに行けばもっと

ファンが作ったのがあれこれありますがww

※そのうち日本語字幕が出るのを待ちますww

 

しうちゃん、歌が上手になりましたよね笑い泣き

ミュージカル効果なのかなあ笑い泣き

 

しうちゃーーーんえーんえーんえーん

ゆなさんのやさぐれた心を

癒してくれるのは

しうちゃんの可愛いボイスだよ笑い泣き

 

そしてしうちゃん、萌え袖だし・・・。

これは今日のバラエティ番組のやつw

 

 

字幕が出るのを待とう←

 

それにしてもしうちゃんってかわいいよね( ˘ω˘ )

あざとかわいいっていうんですかね(^q^)←

 

でもあざとかわいいっていったら

べくちゃんだよねwwwwwww←

さすが天才アイドル!!

 

あと、昨日ヤンヤンが

weiboにあざとかわいい風の

サジンを投稿w

 

これに対して

いいお尻!!って

コメントしたファンがいてw

 

ドリたんとヤンヤンで反応ww

逮捕されちゃうのか(^q^)←

 

いまWayVアルバム準備してるっぽいですね照れラブラブ

楽しみです( ^ω^ )

 

あとウィンウィン基準の

いい彼氏になりそうなひと

ランキングww

 

クンさん1位キラキラ

でもわかるよね照れ

 

クンさんはファンを大事にしすぎて

みんな本気でクンさんの嫁になれるんじゃ

ないかと勘違いしちゃう感があって

(勝手に心配してる←)

 

あと、どうでもいい話なのですが(;^ω^)

ウィンウィン受けの

小説ないですかねチュー

 

さがしても見つからず・・・・・

いつか出会えますように・・・。

 

そして余談②

 

今日youtubeでEXOを

自動で流してたら

いつの間にかTXTのMVが流れていて

 

あれ?ちょっと待って!!

 

この帽子見たことあるよねびっくり!!←そこ!?

 

そうだよね笑い泣き!?ドリ猫ちゃんのやつ!!!!

うわあ~笑い泣き思わず反応ww←

 

あと、またあくにゃんの動画を見ていてw

こちらもTXTなんですけど(;^_^A

 

日本のヨントンは録画ができないから

レポ捏造できるとかなんとか(笑)←もちろん冗談ですよww

でも、正直ヨントンレポもライブのレポも話半分で

楽しむのが間違いないよね(^▽^;)←

主観がだいぶ入るのでwww

 

(※なのでわたしのライブ等のレポも

話し半分でwwww←)

 

あ、それであくにゃんが

当たったかどうかは

一応動画にあるので

ここでは書きませんがw

 

動画の内容で

ちょっと驚いたのが

地下アイドルの場合は

特典会は買えば

当たるのが当たり前で

 

大手事務所のアイドルは

買っても

当たらないのが当たり前

っていうこの温度差びっくり

 

いろいろ勉強になりますね笑い泣き

 

あと今日シャイニが放送されましたね笑い泣き

ちょっと何言ってるのかわからなかったから

ライブ(歌)のところだけ見たんですけど笑い泣き←おい!!

 

新曲良かったですよねキラキラキラキラキラキラ

歌詞にlovesickとか出てきたから

 

lovesick(めちゃくちゃ好きラブラブ)に反応したりww

 

 

そしたらReplayからずっと続いてるとかなんとか・・・

すごいねびっくり!!このナムジャ!!

ヌナノムイェッポから始まり

メンヘラになりながらも

最後はMarryYouですよハートキラキラ←言い方。。

 

はあ・・・素敵ですね( ˘ω˘ )

ゆなさんだと夢がないから

次はdivorceだとか最悪criminalだなとか

考えちゃうけどw(やめなさい)

 

あ、すいません(;^ω^)

雰囲気ぶち壊し・・。

ちょっと訂正←土下座して謝れ!!

 

さっきのはなかったことにして←

 

Replayから始まった

シャイニとシャヲルの関係が

ついにMarry youになった・・

そんな感じがしますよね( ^ω^ )

これからも

ずっと一緒なのハートラブラブ

 

こういう流れや繋がりが

ずっと続いてるってホント

ステキなことですよねデレデレラブラブ

 

そんな

シャイニは

2/22にカムバですよ!!

もうすぐですねグラサンハートキラキラ

 

 

最後に、ちょっと長くなって申し訳ないのですが。

先日見かけてとてもよかったマンガ。

 

うつ病を理解するのに

とてもよかったです。

 

わたしもこの方みたいに

頭に霧がかかった状態が

長いコト続いて

ただ、わたしは

病院に行ったりしなかったけど(;^_^A

(死にたいとか眠れないとかはなかったのでw)

 

でも普通に楽しいって感覚が戻ったり

慢性的な疲労感から解放されて

疲れずに

何かできるようになるまで

15年くらいはかかりました・・・。

(言っても理解されないと思って

自力でなんとかしようとした結果です・・)

 

たぶんシャイニに出会ったあたりで

完全に回復した気がする。。

(K-POPホント感謝笑い泣き

 

何か夢中になれるものに

出会えるって

本当に

すばらしいですよね。

 

あと、ホント自分を大切に

生きましょうね( ˘ω˘ )

 

 

『生きるとは自分を愛すること』byオノヨーコ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。