ルハンと夜中に腹が立ったのと。。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

健康診断以来、身体がだるくて

しょうがないんですけど(;^_^A←

※ここ数日ずっと家で大人しくしてます。。

 

それはさておき・・・

 

まずルハンさんの話題w

 

例のロック歌手ルハンさんw

サングラスして

キメキメで歌ってます(^o^)/

 

それから工作室からの忠告??

ルハンも相変わらず誹謗中傷すごそうですねメラメラ

大陸の誹謗中傷は桁違いだから

ホント大変そうですよね爆弾

 

ルハンは過去に自分の歌で

サセンに対して訴えてましたよね。(家に入ってくるな!とかそんなのだったと思う←)

工作室、

ちゃんとルハンを守ってくれ真顔!!

 

あと守ってくれ炎と言えば

さっき知ったのですけど。

WayVが金浦空港でもみくちゃになって

テンちゃんが転倒してました。

 

おい!!SM!!

セキュリティどうなってるんだよっ炎

あとこのコロナ禍でこんなに密になって。

感染させたらどうするの!?

 

こんなときに空港に行ってるファンやマスターも

どうかと思うよね。

正直動画を上げてる人も。

 

ヤンヤン突き飛ばしてる

輩もいるし。こういうの連行できないのメラメラ??

 

スケジュールダダ漏れなのも問題だし

セキュリティ体制も問題だし。

SMは対策してるって言ってる人もいるけど

それでこの状態ってどうなの??

 

夜中だけど腹が立ってきたおーっ!ムキードンッ

過去にタイの空港でしうちゃんがファンに

突き飛ばされたのも思い出してきたムキー(飛び火)

あれはプライベートだったけど

とにかくどこに怒りをぶつけたらいいのか

分からない思いが夜中に大炎上ドンッ

 

あ、ルーカスセンイルチュッカヘ拍手←今言うな!!
 

 

ルーカスセンイルはまた別に書くとして

怒りを抑えるためにかっこいいドリたんとルーカス貼ります照れ

ドリたんちょうかっこいい\(^o^)/ラブラブラブラブ

ルーカスおめでとう\(^o^)/

アンドドリたんかっこいい爆笑ラブラブ

 

ドリたんのかっこいいところ10個とか

やりたい\(^o^)/←

あ、おっさんずラブのこれを思い出してwww

このシーン大好きです(笑)

 

 

それにしてもルハンもWayVもみんな

安全第一で活動できるように

なんとかしてほしいですねえーん

 

ちょっと書きたいことがいろいろあったのですが

とりあえず今日はこの辺で←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。