なんでも匂わせに見える病、ベクソロ、君の名は(名前の話) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好笑い泣き

 

ルハン工作室から

HAHAHA~のサジンが

あれこれ上がっていたんですけどねw

 

まずはインスタの方から

キメキメルハンさんです(^o^)/

 

あれっ??

ルハンさん、お胸に蝶々つけてるよねびっくり!!!?

やだ~デレデレラブラブどこまでも

しうちゃん(〃▽〃)ポッ←すぐに反応。。

 

『るぅのここ(胸)にはいつもしうちゃんがいるyo!!』

ってことですよね( ˘ω˘ )←勝手に解説。。

もうちょっとよく見て見ましょうか・・

 

あれ??なんかこれって文字隠してませんか??

しかもSM.ENTERTAINMENTに見える笑い泣き!!!!

(※ルーミン脳なのでそう見えてるだけです・・・)

 

やだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SMの蝶々さんといえば・・・

 

蝶々少年!!ナビしうちゃん笑い泣き!!!

もう、匂わせも

たいがいにしてよねえーんえーんえーん←え?

 

 

そんなまどろっこしいことしてないで

さっさとリアルルーミン/ガチルーミンを

見せてくれればいいものを( ˘ω˘ )←?

 

じゃ、このままもう一度

蝶々ルハンさんをリピートww

(※今度はウェイボの方を貼りますww)

 

ルハンさんは今でも

しうちゃんしか見てません( ˘ω˘ )←

そういうことでいいですかねにやり??←誰に聞いてる??

 

じゃ、ここからちょっとだけ

EXOの話題w

 

ベクソロのアルバム

全部聞きました\(^o^)/←

 

全部日本語っていうのがいいですね(〃▽〃)ポッ

そしてやっぱりべくちゃんの声

心地よいですね。

 

あと

DROWNの歌詞が話題になっていてw

 

エリたちの荒ぶりに

べくちゃんリプしてますねww

 

 

エリたちもたいへんっwwwwww

落ち着けるか!!って

状態ですよね(笑)

 

べくちゃんフィーバーしばらく

続きそうですねグラサンラブラブラブラブ

 

そしてもういよいよギョンスが戻ってきますが

ちょっと入隊前から気になってたコレ。。。

 

ギョンスのファンがSMに訴えたこれですが。

SMは何も答えることなく

ギョンスは入隊し・・

でもギョンスは

除隊後のスケジュールもあれこれ

決まってるんだよねうーん??

もう心配しなくて

いいってことなのかな???

 

TEMPOのギョンス

見たいなあチュー

できればEXO活動が

見たいんだけどなあ(;^ω^)

しうちゃんもミュージカルの

話が出ているし。

当分EXOはお預けなのかなあ・・ショックえーん笑い泣き

 

ぎょんすもあと1日ですね!!

ぎょんすもドペン様方も

長い間お疲れさまでした!!

 

さて、続いてはこちら☆

こんな動画を見かけましてね\(^o^)/

(※以下画像はこの動画からお借りしてますw)

 

全員紹介すると長くなるので

動画を見ていただいて←

 

ゆなさんの独断と偏見でw

 

ルーカスw

シュシーって響きが

かわいいですよね( ^ω^ )

めちゃくちゃスター感が強い名前ですね( ^ω^ )

日本だと”朝日”とか←そのまま

”光輝”とかそんなイメージ??

 

シャオちゃん(^o^)/

ドジュン?ダジュン?そんな名前w

 

 

ウィン子さんも呼んでましたねw

ドジュンって言った後に

シャオジュンって言い直してました(笑)

徳俊だと日本でも行けそうだね( ˘ω˘ )←え?

日本の読み方わかんないけど(笑)

でも、掛け声のときはシャオちゃんだけシャオジュンだったよね(;^ω^)←

みんな本名なのにそこ本名じゃないんだね(笑)

※なので(?)

シャオジュンが本名だと

思ってた(;^ω^)

 

じゃ、次(^o^)/本命爆  笑ラブラブラブ

超~発音しづらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いい名前\(^o^)/←

モチ!!No.1!!!

 

それそれ\(^o^)/

ナンバーワンですよ!!

オンリーワンも大事だけど

ナンバーワン大事笑い泣き

 

そしてドリたんのヘンドリーのヘンは『亨』ですって\(^o^)/

うちわを作るなら『亨』かな??

 

※こんな感じでねw(懐かしのレイさんうちわ・・)

IMG_20151029_234034653.jpg

これ作った直後に

『レイさん来ません』発表されて

泣いた記憶がある・・。(ヤメロ)

あ、でも翌年は来ましたから(;^ω^)←念のため。。

 

そして番外編w←え?

 

ルハン

(姓)鹿(名)晗 

読み方(lùHán)(ルゥ・ハン)

意味・・鹿=鹿 晗=夜明け

ルハンさんは「夜明けの鹿」っていう意味です。

そうです、

このブログのタイトル・・ww←

 

ちなみにルハンさんはしうちゃんのことが好きすぎて

一部ファンからしうちゃんの名字を取って

『キムルハン』なんて呼ばれてたこともあるそうですがw

でもそれだと厳密には名字プラス

フルネームになっちゃうね笑い泣き(笑)

だけどキムハンだと誰のことだかわかんないというねwww

 

しうちゃんはルハンのこと

実際は

何て呼んでるんでしょうねうーん??

めっちゃ気になる笑い泣きwwww←

 

じゃ、今日はちょいとこの辺でww

 

晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。