今日はハロウィンで満月なんですってねw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好チーン

 

満月のせいなのか

ものすごく疲れますね(;^ω^)

 

今日もあまり書かずに終わらせたいと

思います・・・・。

 

 

ルハンが明日CRESTの新製品イベント?かな?

やるみたいですねびっくり

 

あれ?この青髪ってだいぶ前じゃなかったっけ(^▽^;)

 

プデュをやってた頃だよね(^-^;でも関係ないみたい。。

↑これはプデュの時のルハン。

 

 

あと今ルハンはチベットにいるらしいww

ちょいと大陸の方にとっては

センシティブな場所ではないのかな(;^ω^)??

関係ないのか。。

 

サインしてもらってる。

めちゃくちゃ近い!!!!

お金積まずにサイン会か・・・チーン(こら!!)

 

そして拾い画ですが、かわいいしうちゃん(^o^)

しうちゃんおかえりまであと36日!!

ブログ書いてる間に

日にちまたいじゃったから35日!!←

もうすぐ1か月切るね!!

 

しうちゃんの今日のおやつはチョコ牛乳と牛乳・・

いちいちかわいすぎる笑い泣き

 

しうちゃん、早く戻って来てくれ・・。

このままだと

またドリ中(ヘンドリ中毒)になってしまうえーん(キケン)

 

というのも今日は

46年ぶりにハロウィンで

満月とかなんとかで

わざわざ買い物ついでに

見に行ったんですよ。

 

そしたら(※写真は上のツイからお借りしました)

本当にキレイな月でしてねww

で、黄金に輝く月を眺めていたら・・・・・

 

 

ドリたんに見えてきたーー(´༎ຶД༎ຶ`)

うわあ笑い泣き!!どっちが月か

ワッカンナイヨ!!!(は?)

 

WayVのシーグリも気づけば

予約してたし笑い泣き(買ったのか?)

 

でもこんなことして

しうちゃんの怒りを買うわけにも

いかないのでアセアセ

 

ホントはお月様がドリたんに見えてたけど

 

今日はしうちゃんのようなお月様だったなあ・・・( ˘ω˘ )

そして、こんなことを書くと

今度はルハンさんが怖いので(^▽^;)

そんなしうちゃんお月様にしっかり

腰を据えてるルハンさん( ˘ω˘ )←

なんか多方面に気を遣いながら

ヲタ活するのも大変(;^ω^)←

 

まあ、とにかくしうちゃん。早く帰っておいで~笑い泣き

戻ってきたらさっそく何かEXOで活動してくれるんでしょうか笑い泣き(期待したい・・)

 

カップルサジンあれこれw←

あ、今日たまたま見かけたのでペタリ☆

 

で、今日こちらもたまたま見ていてw

この話の中でクンさんがベットの引き出しに

たくさんお菓子を隠し持ってるって話が出てきてww

 

 

そしたら今日クンさんのライブ放送でw

実際に引き出し開けてた笑い泣き(笑)

※おいしそうなお菓子めっちゃ入ってたwwww

 

で、食べてた(笑)

見てたらこちらも

食べたくなってしまったよ・・。

 

そういえば今日ってハロウィンだったんですよね(;^ω^)←え?

今年はSMもコロナの影響で

ハロウィンパーティーをしないとかで

(※エスパもあるしそれどころじゃないもんね)

 

ハロウィンだったこともすっかり忘れてました( ˘ω˘ )

数年前のことですが。

ハロウィンが月末だったのもあり

仕事が超絶忙しくて

 

帰りも飲まず食わずで

遅くなって

 

ようやく地元の駅に戻ったら

仮装して酔っぱらった集団の

酔っぱらった初音ミクに目つけられて

追いかけられるという恐ろしい

経験をしたのを覚えています。。(どうでもいいよ)

 

あ、ちなみに次ハロウィンに満月になるのは

38年後だそうです。

 

ピンとこないけど(;^ω^)

まあ、そのときも

お天気だといいね(笑)

 

じゃ、晩安~w

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。