ジョンデ行ってらっしゃい。エスパって??ルハン新曲など | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好恐竜くん

 

ジョンデが入隊しましたね。

年始に大きな爆弾落としてそのあと

しばらく燃え盛って・・・

ようやく鎮火したかな?

ジョンデも姿を見せられるように

なったかな???

 

と思えばまた行ってしまうチーン

 

この2020年のジョンデって

ものすごく複雑な立場のジョンデでしたよね。

 

本来ならソロアルバムを出すなり、

ソロイベントをやるなり。

はたまたEXO活動を少ししてから

行く予定だったんじゃないかなあ・・・ショック

 

でもちゃんとメンバーに見送られてホントよかった笑い泣き

にに、顔変わったポーン!?

って思ったらすーちゃんだった(笑)←おい。。。

ににはお仕事だったのかな。。

代わりにすーちゃん来てくれたんだねえーん(泣ける)

気を付けて行ってらっしゃいパーキラキラ

 

そしてジョンデが行ったと思えばもうすぐ

しうちゃんが帰ってくる・・( ˘ω˘ )

なんとも時の流れを感じる・・・・。

 

あとジョンデのすごいペンサがあったので。

しばしお別れのご挨拶と思って

ちょっと脳内変換しましょうかね・・・。

(余計辛くなるわ・・)

 

 

 

 

さて、続いてはこちらの話題。

昨日夜中にVエプの通知が来て

観たらこのイントロ。

 

ん?

 

なにこれ・・・チーン

 

さっぱり意味がわからなくて

勝手にににの何かかなうーん?なんて

思いながら寝ました。

 

なんかつい最近こんな動画が出てたじゃないですかw

ロゴもちょっと車っぽいしww←え?

 

いよいよカイソロ来るのか?

 

なんて思っていたら・・

 

一夜明けて

 

ヨジャグルデビューってことだった笑い泣き

おおっびっくり

ついに来るんですね!!

一体何人組なんだ!?

 

ゆなさん、勝手に6人組だと思ってるんだけど(;^ω^)←何を根拠に。。。

 

そして最近レドベルの

アイリーンがパワハラで

騒がれてるじゃないですか。

 

youtubeとかの解説を見たりして

あれこれ思ったんですけど。

 

やっぱり、スタッフさんとか

普段から自分に関わって仕事してくださってる

人たちのことを邪険に扱うと

自分が窮地に立たされた時

誰も助けてくれませんよねショック

 

アイドルでも天狗になってる子は

たくさんいそうだけど

今回のは告発せずにはいられないほど

酷かったんだろうなアセアセ

 

今回の件、SMの一部関係者は擁護しているみたいけど

ヘアメイクさんやらバックダンサーさんやら

そういう関係者は誰も擁護してないとかなんとか・・(よっぽどだよね・・。)

 

あ、で何が言いたいかというと。

新しくデビューする子たちも

そういうのはちゃんとしていて欲しいですえーん。。

 

そしてレドベルちゃん、しばらく活動なしかな(;^ω^)

エスパ出て来るし、f(x)みたいにならないといいけど。。

 

あとエスパって響きがなんか面白いね(笑)

スパエムみたいな感じもするし

EXOとすじゅを混ぜたような感じもするwwww

 

新ヨジャグルちょっと楽しみですね( ^ω^ )

 

 

さて、ここからルハンの話題w

 

明日発売のルハンのニューデジタルアルバム

ちょっとだけ音源出てますね( ^ω^ )

よさげな雰囲気ww

 

明日の12:07(中国時間)リリースです。

今年結構曲を出したから

そろそろアルバム(デジタルじゃないやつ)

も出してきそうな気がするねえぶー

 

関係ないけど拾い画ルーミンww

童顔×童顔ってステキな特集じゃないですか( ^ω^ )

この雑誌なんなんだろね(笑)

 

あとしうちゃんの首に跡がついてないかチェックするルハンさん( ^ω^ )(やめて)

ルハンってしうちゃんのおくちか

首すじばっか見てるよね(笑)

 

クリ乙と見せかけてレイ乙←

レイさんほぼ心霊写真化・・(ルハンさんに葬られた。。←)

 

あ、しうちゃんおかえりまであと41日ですよ~(^o^)/

もうすぐ40日切りますねwww

 

そしてまたもやちょっと話題が飛びますが。

昨日チャンミンの結婚式だったじゃないですか。

(おそらくしうちゃん参加していたんじゃないかと

勝手に思っているんですけど(;^ω^))

 

 

(※イメージ:写真は3年前の写真です)

1508747410602.jpg

こんな感じでおめかしして

 

たぶんこんな雰囲気で新郎チャンミンの真隣をゲットして

IMG_20171023_173136502.jpg

いたんじゃないかと(全部妄想←)

 

そういえば昨日、ドリたんがBubbleで

『人の幸せを見るのもしあわせですよ』みたいな

ことを話していたので

 

ん?

 

ドリたんチャンミンの結婚式に行ってるのかびっくり!?

 

って思ったら全然関係ない人の結婚式だった(笑)

WayVメンバーやロンジュンさんとか

中華勢が行ってたっぽい(^▽^;)

なので大陸関連の何かかな・・。

 

この時期はみんな

結婚式上げるんですかね( ^ω^ )

 

さっきのしうちゃん写真も

3年前の10月記事の写真だったので・・・。

 

 

じゃあ、ルーミンもやるなら10月かな( ˘ω˘ )←すぐに妄想。。。

 

じゃ、ちょっと中途半端ですが

今日はこの辺で~w

 

晩安~☆

 

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。