ルハン江原道と届いたもの | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好おすましペガサス

 

拾い画なのですけれども

江原道のルハンさんですw

 

 

 

お花とルハンって似合いますよね( ^ω^ )

 

お花ルハンまとめw←

花咲ける青少年って感じですか( ˘ω˘ )

そんなマンガありましたよね。

名前しか知らないけど(笑)←

 

お茶飲んでますw

良きかな・・・

 

でもホントはしうちゃんが飲んでるやつが欲しいルハンさんw←

しうちゃんが飲んでるやつ

飲ませてもらえたかねうーん??←

 

そして

しうちゃんおかえりまであと42日ですよ~

セクシーしうちゃん貼ってみました( ^ω^ )

 

 

さて、またルハンに戻しますけれどもw

 

ルハンさんの新曲リリースまで

あと2日!!!

 

そっか、今日は25日かびっくり

ん?ってことは明日は26日?

 

ジョンデ入隊!?

なんとも。。

ちょっとジョンデは戻って来たと思ったら

すぐに行ってしまう感じが落ち着かなくてヤダ。

 

でも、きっと明日はみんなに見送られて行くんだよねえーん

こんな形で入隊ってなんか複雑。。。

そのことについてはまた明日書くとして・・・

 

 

ちょっと今日の話。

 

今日ですね、突然荷物が届いたんですよびっくり

えっびっくりなぜ一冊・・・じゃなくて1枚だけ!?(頭の中????でいっぱい)

 

もしや、もうサイン本・・じゃなくて、サインCDが届いたのか!?

いや、サイン入りなのにこんな梱包するかな(;^ω^)

 

それで気になって注文した履歴を調べたら・・・

 

最初に試しに1枚だけ買ったのがありましてw

それが届いたようなのですが・・・・

 

ゆなさん、勝手に2枚セットで届くと思っていて笑い泣き

(数量1=2枚1セットだと思っていた自分。。。)

 

よくよく読んだら、「ランダムで1枚」ってなってました笑い泣きww

そうだよね(笑)あんなに安価で売るわけないよねwww

(※てっきりSMが売上枚数を増やすために値段下げたのかと思ったww)←短絡的思考。。。。

 

 

今回、1枚、たくさん、3枚

というような買い方をしたので

これからも順次届くと思います(^▽^;)

でもランダムだとどんな風に届くのやら・・・。

 

それでさっそく開封式をしてみましたがw

おお~っ拍手キラキラ

マクシャオ!!!!いい感じできましたね\(^o^)/ラブラブ

ゆなさんのおうちへようこそ( ^ω^ )ラブラブ

仲良く暮らしましょうルンルン

 

 

そして、先日のドリたんの影響もあるんでしょうけどw

 

 

なんか今めちゃくちゃWayV見たい病になってしまって笑い泣き

NCT2020はお祭りな感じでそれはそれで楽しいんですけどw

 

やっぱりWayV見たいよ~笑い泣き

コンサート行きたいよ~えーんって無理かw←

WayVisionを何とかして見ますかね(´;ω;`)ウッ…←

 

どうも大陸が絡むグループは不安がつきなくて(;^ω^)

気づいたら誰かいなくなってないかとか

デビューして3年目でいなくなった惑星系グループの例もありますし。。

とにかく今メンバーがいる間に何か活動してほしい。。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。