ネコ妄想つづき☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

妄想ばっかですみません(^^;


とりあえず続きます~w 

 

*******************************

 

ルハン、ネコを飼う(妄想☆)

 

あらすじ

店の外から覗きを繰り返す男に対し

不信感を抱いた飼い主たちは・・・

 

 

 

ルハン『あの、いっつも外で覗いてる人なんとかなりませんか!?』

『しうちゃんが可愛すぎて狙われてるんですよ(怒)』

 

被害妄想

 

 

 

 

ジェヒョン『ユウタは3億3000万円の猫()ですよ』

『しかも超絶美猫ですし。ユウタこそ狙われて当然です(怒)』

 

よくわからない怒り

 

 

 

ヨンホ

『最近、カフェを覗いてる人いますよね?』

『僕もテンもすごく気になるんですよね』

 

ただただ威圧

 

 

 

 

 

 

 

店員『・・・ってここんとこずっとすげークレームつけられて。。』

『そんなこと言われてもなあ・・・。

あの人覗いてるだけで何もしてないし・・。』

 

 

 

店員『話しかけるとすぐにいなくなるし・・』

”ただ癒しが欲しくて仕事の合間に見てるだけ”って本人言うし・・』

 

 

すると…

 

 

 

ウィンウィン『ヒョン、そろそろレジ閉めていい?』

『あれ?ヒョン、どうしたの?』

 

 

店員『いや、なんか最近よく店を覗いてる人いるだろ?それのクレームが酷くて』

『注意しないとなって・・』

はぁ~しんど・・・。

 

 

しんどそうな

ちゃにょるを気遣ったウィンウィンは・・

 

 

ウィンウィン『そうだ!ねえ、ヒョン!!今度温泉行かない?』

『部屋に露天風呂がついてるいいとこ見つけちゃった♡』

 

 

ウィンウィン『誰にも邪魔されないで二人きりでいちゃいちゃ♡できるよ』

店員『おい…それ、いいな…//////いつにするか?』

 

 

ちゃにょるはすっかり温泉旅行で頭がいっぱいになっていた。。

 

 

そのころルハンとシウミンは・・

 

 

シウミン『にゃ♡(これがいいにゃん!!)』

ルハン『どれ?どの写真がいい?』

 

自分の写真を選ぶシウミン

 

 

 

シウミン『にゃ♡(これと)』

 

 

シウミン『にゃ♡(これ)』

※タンちゃん(しうちゃんのネコ)です。ホントはこっちがしうちゃんじゃないかという噂も・・。

 

 

ルハン『かっわいい!!さすがしうちゃん!!選ぶのも天才!!』

シウミン『にゃ!!(だろ?)』

 

 

ルハン『・・でもやっぱりどれも可愛いから💞ほかの撮った写真も全部引き伸ばしてパネルにしてもらお♡』

シウミン『にゃ!?(え?じゃなんでわざわざ俺に選ばせたんだよ!!…ったく!!)』

 

 

 

そしてあくる日のペットショップ・・

 

 

覗きをする男に注意を促すことにした

店員ちゃにょるは・・

 

 

店員『あの・・申し訳ないんですけど』

『ちょっとお店を覗かないでくれとお客様から

クレームが入っちゃって・・・』

 

 

すると・・

 

 

テイル『わかりました。』

『じゃ、覗かないで見るだけならいいですか?』

 

 

 

店員『ん?あの・・そうじゃなくて・・

(心の声:やべえな。タチの悪い系か?)』

『いつも理由もなくお店の前にいられると困るので、、、』

 

 

 

テイル『わかりました。じゃ、みなさんの邪魔にならないようにします』

『温泉だって誰にも邪魔されずに入りたいですよね…ボソッ。

あ、ひとりごとです。また来ます。』

 

 

店員『え?????????』

(何だ今の!?!!え???何で知ってるんだ!?どういうことだ???)

 

 

理解不能になる店員ちゃにょる。。

 

その日の夜。。

 

慌てて店に来たクン

 

クン『ちゃにょるさん、ちょっとアナタにお話が!!』

『ガチで大事な話です。時間がないので早く!!』

 

 

つづく

 

長くなっちゃったので一旦切ります~←

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。