閲覧注意なやつとエーネ、スパエムなど。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好笑い泣き

 

CROSS FIREですが、だいぶ終盤にさしかかってきたみたいで(^▽^;)

それでどうやらルハンのキスシーンが

だいぶすごいと話題になっていてびっくり

 

やだなあアセアセ

見たくないなあ・・ショック

 

と、見ないようにしてたんですけどね。

 

つい、うっかり見てしまいまして笑い泣き←ホントにうっかりなのか!?

 

【閲覧注意】だいぶがっつりです。。。鹿ペンさんは見ない方がいいと思う。。。

軽く触れるとか、ちょっとハムるとか

そんなレベルじゃないんで・・・。

がっつりインサイドまで行ってますよねゲロー。。←やめて。

そしてやけにキスシーン長くないですか!?

 

これ、しうちゃんだったらもう、

シウペンのダメージハンパないどころか

本国ペンが「アイドルを保護しろ!!」

怒り狂って

ドラマの脚本書いたひととか

監督にまで攻撃が行きそうですけどゲロー

(※いや、まずこんなの流せないか・・・)

 

みなさん!!!!!

今すぐこれを見て脳内変換してください笑い泣き(泣)

うん、そうそうえーん

それですよ笑い泣き

 

大陸ドラマ、ホント恐ろしいわ(^▽^;)

そのうちルーミンドラマ(実写)をやってくれないですかねえ・・・・。

 

まあ、ドラマのルハンさん(シャオフェン)はちょっと見た目がゴニョゴニョだから・・・

まあ・・・いいや・・・(何が?)

 

 

じゃ、つづいてエーネの話題w

チケット代4800円なんですってね(;^ω^)

ちょっと高いなあ・・・・。

ステージが分かれているのもよくわかんないんだけどwww

 

画面を切り替えて見られるのかな(;^ω^)

 

見たいのはSMファミリーくらいなので・・・

うーん。。

ちょいと迷いますねえアセアセ

 

 

そういえばJALOUSE CHINAという雑誌に

スパエムが出るとかなんとか・・

 

これはメンバー別に表紙があるんですかうーん??

(って調べたらそうでしたね(;^ω^))

 

全員のとメンバー別のとで全部で8種類あるみたいですねwww

べくちゃん

 

 

 

にに

 

テンちゃん

 

ルーカス

 

あとはちょっと割愛←え?

 

スパエムがグラビアを飾るわけですね( ˘ω˘ )

ベクちゃんのおかげでまたこの雑誌が

飛ぶように売れてしまうんだろうな・・(予想)

 

そしてテンちゃんw

 

テンちゃん、裸にジャケット多いね(笑)

 

イケメンサラリーマンww←

黄旭熙(ファン・シュシー)

 

・・って感じですね( ˘ω˘ )←え?

 

ルーカス、本名がシュシーっていうのがなんか可愛いですよねww

 

ヘンドリーはちょっと本名、

未だに何て読むのかよくわかっていないのですが(;^ω^)←

 

イケメンが過ぎる。。。。。。

 

そして

Mステにスパエムが出て

シャイニからは

テミンちゃんとミノが出ているって思われないか不安(^▽^;)←勝手に不安がる人。。

 

まあ、どっちも興味持ってもらえるといいなwwwww

それにしても似てるねえwwww

 

 

さて、話はちょいと変わりますが。

昨日はウェイボにイケドリーがたくさん上がっていて笑い泣き

もう、ゆなさんしんどい笑い泣き←は?

 

なんていうか、好きすぎてしんどくなってしまってえーん

このままじゃメンヘラになってしまうゲロー(そこまで!?)

 

・・って思って同じくアイドルを追っている

メンヘラ仲間がいないかとツイで調べたら

 

 

『あなたの思いをそのまま聞かせて』

 

って、出て来ちゃったんですけど笑い泣きアセアセ

え?ドリーが好きすぎて辛いです!!って相談しても大丈夫なの?これ??

 

って冗談ですけど(;^ω^)←大丈夫か?

 

ちょっとドリ狂いばかりしていても

バランス崩しそうなのでw

 

気分を変えて

しうちゃんっぽいスマホケースを

買いました\(^o^)/←

 

古いスマホで撮ったので上手く撮れなかったけどww

雪ですよ~\(^o^)/雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今年の

冬にはしうちゃん戻ってきますからね( ˘ω˘ )←

tumblr_nz3lgerfTo1qi4jgto4_540.gif

雪の結晶っぽいGIFをペタリw

 

tumblr_nz3lgerfTo1qi4jgto7_540.gif

おっとwににでしたww

これはシンフォユでしたっけ(^▽^;)

 

とにかく雪ですよww

IMG_20151209_161828.jpg

 

そうですね笑い泣きしうちゃん戻ってくるまでは生き延びねば・・←

IMG_20151204_201252030.jpg

 

しうちゃん、ルハンのキスシーン見たのかな(;^ω^)←気になる人。。。

IMG_20151202_235241676.jpg

でも嫉妬してるしうちゃんとか見て見たいね( ^ω^ )←おい・・・

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。