スパエムとEXOの中国語Ver.などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

ツイで見かけた

SMの下期スケジュールの件ですがw

12月にEXOアルバム出るんですか笑い泣き!?

ジョンデもやっと合流できるんですかね。(ちょっと期待。。。)

 

あと個人的にNCTQっていうのが気になってますけど(;^ω^)

NCTのシステムはまだ続くのか・・・あせる(もうやめt・・なんでもないです。。)

 

正直固定の新しいグループのほうが

ファンは応援しやすいし・・。

スパエム作っちゃった時点でなんか最初の構想から

外れてきちゃっているような・・。

 

あとこのスケジュールの情報、WayVリパケ(噂)と

シャイニが書かれていないのも

気になりますね汗

あくまで予定ということで。。。

(予定は未定←)

 

そして

気になるスパエム

 

昨日の雑誌のつづきwティーザーですかね?

にに

 

 

テンちゃん

ルーカス

 

ベクちゃんw

これ、スペル間違ってるってね。。

 

ホントわざとなのか!?って思うくらい。。SMちゃんとやってくれ炎

 

 

あとこれw

ベクちゃんの脚にテンちゃんとルーカスが絡んでいたけどw

よく見ると二人の脚がべくちゃんの肘置きになってたという爆  笑笑い泣きwww

でもお互いしびれないのかね(笑)←

体重軽いから平気なのか・・??

 

じゃ、ここからは

EXOの中国語バージョンの話になります。

あ、これはただ貼りたかっただけwww

ビリヤードウィンウィンビリヤード

 

昨日シンフォユのGifや画像を貼ったら

tumblr_nz3km5FgD41uz36mio4_540.gif

シンフォユ聴きたくなりましてねw

 

しかも中国語バージョンの方ww←なぜ。。

 

中国語バージョンもいいですね笑い泣き

 

それで何がいいかっていうと・・

しうちゃんの中国語笑い泣き!!

 

しうちゃんが中国語で歌うとルハンに歌ってるみたいに聞こえるよね笑い泣き!?(ゆなさんの場合)

これ、しうちゃんパート『どうか真剣に聞いて』

 

※順不同です。。

 

『もしいま僕が告白したら』

 

『どうか僕の言葉を聞いて I'll sing for you』

 

そんなこと言われたらあの方は瞬きひとつせずに聞くでしょうね(;^ω^)

※イメージ

 

いや、言われた瞬間から行動に移ってそう・・

抑えきれないルハンさんww

 

あ、それでですねw

EXOってよく考えたら

中国語バージョンを出していたなあっていうのを思い出して口笛

(中国語はWayVだけじゃなかったww←)

 

中国語バージョンをちょいと貼りますw←

 

まずは12月の奇跡

これ、チェンベクるぅなんですねびっくりこの3人もいいですね♡

そしてルハンの声甘くて好きですww←

 

ちなみに韓国語バージョンはルハンのパートがぎょんすで

こちらもまたいいのですが。

 

それは貼らずに←え?

 

MY ANSWERの中国語バージョンを貼っておきます(^q^)

これ、韓国語Ver.はスホ、ベク(ピアノ)、ギョンスなんですけど。

中国語Ver.だとレイ(ピアノ)、チェン、ギョンスなんですね。どっちもギョンスを味わえますww

 

 

あ、そういえばTEMPOも中国語バージョンあったよねアセアセ

中国語バージョンのほうがちょっとレイさん多めに映っているというww

 

あと、KOKOBOPもあったんですねびっくりというか一通り中国語バージョン出してるEXOすごい笑い泣き

(Obsessionもありました。。)

レイさんの合流したKOKOBOP見たいね。。。←

 

でもなんでEXOって中国語バージョンも出してるんだっけうーん

ってふと思っちゃうけど(笑)

 

あ、KとMがあってそれぞれで

活動していた名残ですか(;^ω^)っていう。。

 

なんか人って

どんどん忘れていっちゃうねえ・・( ˘ω˘ )←大丈夫か?

 

じゃ、最後は時代をさかのぼって

がっつりMメンバーでw

 

HISTORY

ザ・中華グループって感じですね笑い泣き顔面偏差値高いですね・・。

いや、ルハンさんかわいいねえ・・・・。←今さら。。

 

じゃ、晩安~zzz

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。