青色にしたのねww | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

ニーハオニコニコキラキラ

 

ルハンさん、髪色青くしてるyo~爆  笑笑い泣き!!

仕上がりが気になりますねヽ(^o^)丿

 

 

青色っていうと

最近はクンさんを

思い浮かべちゃいますけど(^q^)

最初はこんな色でも

 

徐々に色が抜けてきて・・

(かっこいい爆  笑ww)←どさくさ

 

薄くなり・・

 

けっこうあっという間に

色が抜けちゃうんですよね(;^ω^)

わたしも仕事を辞めるから

髪色をガツンと変えたいんですけど。

色が1か月ももたなそうなのでなんとも悩み中・・・←

 

そういうわけで(?)

髪色を青くしたルハンさんw

 

あれ?そういえばルハンさんがだいすきな人も青色によくしてたよねうーん

 

そうそう( ^ω^ )

青色の可愛いコラブラブ

 

CBXのときの青色が一番青かな??

 

お花と青しうちゃん( ^ω^ )

 

ちょっとワルしうちゃんww(悪ねこちゃんの夜の集会)←勝手にやめて。

このしうちゃん・・・

 

ドリームさんたちに紛れてもわかんなそう笑い泣きww

 

GO!!GO!!←え?

しうちゃんなら全然

入ってもばれないよ(^o^)/←おい!!

 

 

青色しうちゃんのMVが思い浮かばなくて(;^ω^)

たぶんラミライ日本語Ver.かな・・

 

しうちゃんバージョンのアルバムw

うん。やはりこれですな( ^ω^ )

 

あと最近だとベクちゃんが

青色にしてましたよね(;^ω^)

最近って言っても年末か・・(半年前)

青が似合いますな( ^ω^ )

 

目もカラコンで青くしてたんですねびっくり

気づかなかった!!!

 

おお~!!!

なんだかアニメとかゲームに

出てきそうですねえ( ˘ω˘ )

フィギュアベクちゃん

みたいなヽ(^o^)丿←やめて。。

 

そういえばににも青くしてましたっけ(^o^)

 

うん(^o^)してたね☆

あとはちょっと思い出せないので

みんなミアネ(^▽^;)←

 

またちゃんとしたルハン青色ヘアの写真が出たら追記するかもですがw

はやく仕上がりが

みたいですね(^o^)/

 

では~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。