まだまだネコ妄想 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですショック

暑くて死にそうです…

 

 

とりあえず妄想したいので

お付き合いいただける方はお願いします~アセアセ

 

************************************************

 

ルハン、ネコを飼う(妄想)

 

 

こうしてあっという間に

貴重な

オスの三毛猫(日本猫)の

オークション開催日がやって来まして・・

 

 

興味本位で

オークションが開催される

ペットショップの特設会場に

やってきたルハンと愛猫シウミン

 

 

シウミン『にゃ?(オークションって何にゃん?)』

ルハン『オークションっていうのは一番お金を出した人が買えるシステムだよ。あの日本猫がどれだけ欲しいかっていう気持ちを買いたい人がお金で示すんだ!!』

 

 

 

シウミン『にゃ♡(なんかすごそうだにゃんw)』

ワクワクするシウミン

 

 

 

すると・・

 

 

 

ルハン『あれ?ジュンミョンさん?』

『ジュンミョンさんもオークションに参加するんですか??』

 

 

 

ジュンミョン

『はい・・じつはアニキたちに言われて』

『何がなんでも競り落として来いと・・・』

 

 

 

『500万円の軍資金を出すからとまで言われて・・』

『だから今日は何が何でもあの日本猫を手に入れて帰ります!!』

 

 

 

一方、主催者であるショップ店員のちゃにょるは・・

 

 

 

店員『なんかそうそうたるメンバーが集まったな・・』

会場を見渡すちゃにょる

 

 

  

ウィンウィン『ヒョン、すごいねwボクこんなすごい現場に立ち会うのはじめて!!!』

『だってあの人なんてさ・・・』

 

 

 

ウィンウィン『彼はたしかマークザッカーバーグの親戚ですごい資産持ちとか・・』←妄想です。

マーク『絶対あのネコちゃんを手に入れる!!』

 

 

 

マーク『あのネコちゃんと早くじゃれ合いたい/////』

(妄想中・・・)

 

 

 

ウィンウィン『あれは超有名なミュージシャンだしw』

『すごい・・・こんな距離で見られるなんて・・・』

 

 

超有名ミュージシャン

テヨン『俺の創作活動にはあのネコが必要だ!!』

 

 

 

日本猫『にゃ・・・』

テヨン『うわ・・あの目つきがたまんないwww←』

 

 

 

テヨン『絶対に手に入れる炎!!!!』

気合満タン

 

 

店員『ホントすごいよな・・・』

『あれ?あの人もなんか見たことあるけど・・あ、そうだったw』

 

 

 

店員『彼は財閥系メーカーの御曹司じゃなかったかな?』

ジョンウ『ボクのネコちゃん♡早くボクのものになってw』

 

 

日本猫『にゃ?』

ジョンウ『うわ♡いまの表情すっごくかわいい!!』

 

 

ジョンウ『早く・・はやくあれこれしたい///////』

(妄想中・・)

 

そんななか・・

 

 

ルハン

『あれ?お前・・??ジェヒョンじゃない?』

『ひさしぶりだな!!お前もオークションに参加するのか!?』

 

 

 

6年前・・・・(回想中)

(※リアルに共演←)

 

 

 

 

ジェヒョン『お久しぶりです、ルハン先輩!!高校卒業以来ですね!!』キリッ

『僕はここ数年株と不動産でだいぶ成功しましたよ!!そしてこの顔面ですから。今や勝ち組中の勝ち組ですw』←

 

 

 

ジェヒョン『まあ、ルハン先輩のご活躍にはかないませんけれど(笑)』

『今日は絶対に負けられない戦に挑むつもりで来ました!!』

 

 

負けられない戦↓

日本猫『にゃうん♡』

 

 

ジェヒョン『あの猫ちゃんを一目見たときから僕がお世話しなきゃ・・って』

『絶対に他の人に触らせたくないし、あの猫ちゃんが僕のものになってるのを他のやつらに見せつけたい!!!!』

 

 

 

ジェヒョン『だから何がなんでもあの猫ちゃんを手に入れます!!』

『どんな手を使ってでも手に入れます炎!!!!』

 

 

 

ルハン『お前勢いがすごいな・・。まあ、応援するから頑張れよw』

圧倒されるルハン

 

 

 

ジェヒョン『はい!!!ルハン先輩、見ててください!!』

『僕があの猫ちゃんを手にして帰る姿を!!』

 

 

こうして日本猫を巡る

熾烈な争いが始まったのでした・・

 

 

つづく←

 

NCTのCPですが、

まだ雰囲気もよくわからないのでアセアセ(ちょっと想像で書きましたが汗)


有名どころと思われるのを使わせていただきました・・。

 

ホントは全員で悠太さんを

狙って欲しかったんですけどね(笑)


収拾つかなくなるので(やめましたイヒww)

 

 

 

では~☆

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。