ヲタクと経済活動&トレカ開封式などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

今朝すごく大きな地震がありましたね(;^ω^)

びっくりしましたよ。

感染症プラス自然災害はホントカンベンですゲロー

 

さて、ここ数日やる気が起きず。

今日は特にやる気が起きず。。。

もうご飯を作るのも食べるのも

めんどくさくなってしまい(^▽^;)←

 

重力に勝てず。

床に寝っ転がってPCいじってます。。

 

あーアセアセでも一応ご飯くらいはと思って

なんとか炊きましたよ。

 

炊飯器がないからwフライパンで。。

水に浸ける時間と蒸らす時間を省けば10分かからずに炊けます。

 

炊いたはいいが、食べるのがめんどくさいチーン

このまま見なかったことにしようか・・←

 

 

さて、先日のべくちゃんモッパンで面白かったこれw

べくちゃんの使ったものすべてが品切れになってしまうというのでこの反応(笑)

 

さりげなく画面からティッシュを消し去り笑い泣き

 

この笑顔(笑)

これでティッシュの品切れはなくなったのか笑い泣き!?

いや、べくちゃんのことだからきっとなくなってそう・・・。

 

ホントにEXOたんが使うと

なんでもなくなりますよね・・・。

 

しうちゃんもしょっちゅうなくなりますが。。

以前この鍵ですらなくなったのはホントすごいと思った(;^ω^)

 

ホント、ヲタクが経済まわしてるよね( ˘ω˘ )

だから

ヲタクにはもっと給付金配るべきだよ炎!!!

(※かなり正論だと思うのだが・・)

 

10万円も早く振り込んでくれ笑い泣き!!!!

 

そして、来月から無職の身なので

計画的にお金を使わねばと思いながらも・・

はあー笑い泣きヘンドリたん・・・

 

 

なんかこのバック使ってるらしいじゃん笑い泣き

かわいい・・

 

 

 

ルハン『しうちゃん、何コレ?』

シウミン『さあ?知らね・・・』

ちょっと笑い泣きなぜうちにヘンドリバックが!?←おい!!

 

あ、これかわいいですよ(^q^)

ちょっとその辺行くのに重宝してますww←

 

ちなみにポケモンセンターのオンラインで

普通に販売されてましたww

(品切れる気配なし・・・)

 

おっと(^q^)アセアセ

ヲタクはすぐにこういうことをしたがる・・←

 

 

それで、ですね。

さらに今日はCDが到着しましたよww

 

 

カムバのAWAKEN THE WORLDと

TAKE OFFですね( ˘ω˘ )

全部タワレコで買いましたww

TAKE OFFがめちゃ高かったアセアセ

 

それでですね。

やはりヘンドリ来ますようにと( ˘ω˘ )

 

できれば自引きしたいじゃないですか笑い泣き

でもウィンウィン、ルーカス、テンちゃんあたりがくれば

とりあえず変わるかなえーん

 

しうちゃんはなかなか来てくれなかったけどえーん

EXOは9人いるから

なかなか大変でしたよね(;^ω^)

そしてしうちゃんは「おいで♡」っていうと逃げちゃう感じがありますよね・・。

わーー笑い泣きしうちゃーーんえーん

行かないでーーーーえーん(泣)

でもそんなしうちゃんが好きデレデレラブラブ←どさくさ。

 

 

しうちゃんは追いかければ逃げるものの

今回はヘンドリなので

彼は「おいで!!」っていうと素直に来てくれるんじゃないかうーん??←え?

彼はピュアですもんね笑い泣き

ホントお姉さんとか家族にめちゃくちゃ愛されて育った感がある。。

 

そんなヘンドリたん・・。

うまいこと来てくれないかねえ(;^ω^)

なーんて甘いことを考えていたらですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに来たよ!!!

(すごくない!?←)

 

 

つか、出てきた瞬間『ぎゃあっ!!』って悲鳴が出ちゃいました笑い泣き

 

いやあ・・アナタほんとにいい子ですよ・・笑い泣き

てか、ゆなさん今年一番の引きの強さでは・・・(なので今年はもう終わりたい。。←早いよ)

 

じゃ、この調子で他の2冊も来ないかねにやり

 

と期待しましてねw

 

先日ネットでお見かけしたこれ(^q^)

これ、ほしいよね\(^o^)/

 

 

というわけで(?)

またしても「ヘンドリたん、おいで~(^q^)」と呼んでみたところ・・・

 

 

今度は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ウソでしょ(泣)!!

 

 

 

うわあ笑い泣きホント好きだーーーーーえーん!!!!

 

 

 

『ドリたんが・・・・好きでーーーーす!!!』

またゆなさんの中の黒澤武蔵が暴れ出す・・←やめて。。

 

べつにおじさんがヘンドリを好きになっちゃ

いけない決まりなんてないもんねっ!!!!

好きになるのは自由ですよね( ˘ω˘ )←え?

 

 

あ、それでサークルカードのウィンウィンは

すぐに交換が決まりました(^o^)/←

さすがウィン子様。。

 

 

 

 

そして最後の一つを開封しましたところ・・・

こちらはゆなさんの憧れのお顔の持ち主シャオジュンと

またしてもカッコいいヘンドリィィィィー笑い泣き(死亡←)

 

わーーーえーん

来てくれてありがとう笑い泣きありがとう!!!!

 

そしてシャオジュンもすぐに交換が決まり‥

(WayVすごいな・・)

 

無事にヘンドリ祭り終了←え?

そして

WayVにハマり始めて思うのが

やはりわたくし3年くらい

情報が遅れているなと(;^ω^)←え?

 

あくまで体感なんですけどww

情報によっては5年くらい遅れている部分もありそうで。

 

なんとか2020年にたどり着きたいですが。

2020年にたどり着くのにあと3年くらいかかりそう(笑)

※いつまでたってもタイムロス・・。

 

おっと!独り言すんません(;^ω^)

 

あと、今日はラッキーなことが続きましてw

 

会社に置いてある荷物(引き出しの中身とか)を

全部家に送ってもらったのですが。

 

マスクが!!!

記憶にないけど、たぶん試供品でもらったやつ!!!

机の引き出しに入っていたんですって!!!

すごい笑い泣きしかも当時はコロナとか関係なかったから

ほとんど使っておらず残っていました。

なんとラッキーなこともあるもんだw

 

 

おっとwそんなわけで(?)今日は床にへばりついたまま

ほぼ1日を過ごしており。

ルハンさんのことは

何も追えていません( ˘ω˘ )←え?

 

例のサイコパスドラマは始まったのか?どうなのかうーん??

 

まあ、そのうち

わかるかな(;^ω^)←ぐだぐだw

 

あ、ちなみにさっきのご飯はちゃんと食べましたよw

ぎょんすに『ご飯食べましたか?』って言われちゃいそうなのでアセアセ

他人丼にして食べましたw

豚肉と玉ねぎを

さいごに卵で閉じようと蓋をして

 

ブログを書いたりほったらかしていたら

韓国料理屋で

出て来る卵のやつ(ケランチム?)

みたいになっちゃいました(;^ω^)

※イメージ(ホントこんな感じになったww)

 

なので他人丼じゃなくて

ケランチム丼でしたねww←

 

まあまあ美味しかったデス。

でも食べるのもエネルギーがいるねえ・・。

もう、うまい棒とかで済ませたいよzzz

 

じゃ、晩安~☆

 

 

※一部画像お借りしました。ありがとうございました。