WayVべくちゃん、ルハンなど。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコニコ
晩上好キラキラ
 
今日はWayV音楽中心(ウマチュン)でした笑い泣き
 
その前に
これ、教えてもらったので貼ります(笑)
もう、チェンクン、りーよんちんで脱落ですよ笑い泣きなんで応援は本名で呼ぶのか(笑)←
 
そして全力でやりすぎて喉痛めるクンちゃん笑い泣き
メインボーカル!!気をつけて!!
 
 
音楽中心ってyoutubeで見れないんですね(;^ω^)
とりあえずウェイボのやつ貼っておきますww
 
今日はラストのルーカスがかっこよかったですね(^o^)/
おお~!!!迫力満点!!!
 
きのうのKBSとの比較w
いやいや、今日のMBCさんグッジョブですよww
 
あとこの後ろ向きでずんずん入ってくる部分いいですよねww
ついつい見ちゃいますww
 
じゃ、とりあえずヘンドリカットを(^o^)/←
ううー笑い泣き今日もありがとう!!(感謝キラキラ)←え?
 
神ってるーーー( ;∀;)←
はあー(ため息)
 
もうね( ˘ω˘ )なんだろね。。
ありがたいねww
そしてドリ疲れしそうだよ。。。
栄養ドリンクでも
買ってこようかえーん・・・←やめて。。
 
あと、このダンスブレイクのところが
めちゃくちゃかっこいですね拍手
これ、ホント生で見たい笑い泣き
 
いまWayVのネギ(ペンラ)欲しいです笑い泣き
もう、ネギ振りながら音楽番組見たいですよ・・←
タマちゃん、わたしにもそれをくれ笑い泣き
あ、でもわたしはまだ127とドリームには
手を出してないからね…笑い泣き←え?
 
今日もみんなかっこよかったよーー笑い泣き
ヘンドリたんだけ普通のピースしてる(^q^)←
 

そしてFANCAMは出ていたのでペタリ☆

うしろの映像がちょっと激しくてアレですがw

ダンスブレイクのところとかも含めダンスめっちゃかっこいいです笑い泣き

 

 
そしてテンちゃんウェイボが話題になっていたのでちょいとペタリ☆
 
オサレですねえ笑い泣き
雑誌の表紙かと思っちゃいましたww
BAZAARの次の号はこれかなうーんみたいなww←
 
そして、今あまりにWayV熱が自分の中ですごくて。
これは逆に危険なんじゃないかと(;^ω^)思いましてねw
ちょっとバランスを失わないように・・・と
 
シウミン先生のありがたいお言葉を思い出しまして( ˘ω˘ )
※過去のネコ妄想から使うので、ちょっとアレですが・・・
そうそう!!ルーションのときにしうちゃんが言ってたお言葉ですよ!!
 
『熱い情熱よりももっと大切なことを知っていますか?
それは持続的な情熱です。』
 
ですよ!!!
 
こうやってね。カッと熱く炎なってもね。
今やガンガンWayV熱が来ているけど。
熱すぎる熱はある意味危険だよね・・・。
 
 
それでですね。
しうちゃんのお言葉を深く胸に刻みまして・・・
バランスを失わないようにと
べっちゃんのオンライペンミ参加(^o^)←は?
※すいません。純粋に見たかったんですアセアセ
(しうちゃん言い訳に使ってミアネ・・)
 
べっちゃん、やっぱりすごいよね笑い泣き
アイドルの鏡というか・・・いや、ベクちゃん並みのことができる人は
他にいるのだろうか・・・・。(たぶんいない←)
 
そして途中からサーバーダウンしたのかいろいろ試しても
見られなくなっちゃったんだけど(;^ω^)
それだけアクセス集中してたってことだよねアセアセ
 
そしてそんなことをしている間にも
ルハンさんの今日のプデュ用の写真は上がってくるし・・
なんか可愛くないですかびっくり!!
 
 
ルハン、全然歳とらないよね(;^ω^)←最近こればっかり。。。
 
いや、ルハンとヘンドリって
10歳くらい歳がちがうのに
ルハンはなんなんだろう・・(;^ω^)
 
あとこれ
Berlutiっていうブランドのウェイボらしく
先日のかっこいいルハンさん(^o^)/
 
こうやってしうちゃんが
着替えているところを覗く←
見ていないフリしてしっかり
覗いてるやつですな( ˘ω˘ )←
指の隙間から見たほうが
よりいいのかなうーん??←え?
 
あと6月16日に生配信かな?何かあるっぽいですねw←ざっくり。
19:30だから日本では20:30かw
 
あと今日のルハンさんらしい・・。
 
高そうなバック持ってますww
一体だれがどのように撮影しているのか・・
 
 
そしてやっぱり買ってしまおうか( ˘ω˘ )←え?
どこで買うのが一番良いのか
わからないけど(;^ω^)
(って買うのか!?←)
 
なんか家の中暗くして
ペンラ振って遊びたい笑い泣き←は?
 
いや、昔ね。るみんぺんちゃん宅にて
IMG_20170201_191305138.jpg
テレビでルーミン鑑賞したのちに
 
EXOの動画流して部屋を真っ暗にして
IMG_20170201_191953496.jpg
ペンラを振りまくって遊ぶという(笑)←これめっちゃ楽しかったwww
IMG_20170201_191954017.jpg
ちょうど旧正月でご両親がいなかったから
夜中にやりたい放題できたわけでもあったのですがw
IMG_20170201_191954959.jpg
なんかふと思い出しちゃいました( ˘ω˘ )
るみんペンちゃん元気かなあ・・。
オンニはこんなにもWayVにドはまりしてますよ・・・←ここで伝えるな!!
 
すーちゃんが行ってまだ間もないのに笑い泣き
いや、すーちゃんだってそうなるわ←
 
 
まあ、でもとりあえず推せるときに推していきますかね( ˘ω˘ )←そればっか!!
34.gif
常に推し続けるルハンさん←
 
 
うわ笑い泣きやめてくれ!!
吐血・・・ゲロー(死亡)←大丈夫か!?
 
もう、カムバ中生きていられるか謎笑い泣き
 
帰還・・・いや、無事生還できるのかゲロー
もしものときはしうちゃんに骨を拾ってもらおうチーン
いや、拾うどころか徹底無視されて終わりだな・・。
しうちゃんに無視され続けるのは
変わらないのか笑い泣き←やめて。
 
しうちゃんが戻ってくるころにコロナは落ち着いているのかねえーん
なんかあっという間に年末になりそう。
 
とりあえずルハンを見て落ち着こう・・
ルハンさんは私の中で癒しですからね( ˘ω˘ )←
 
なんかだんだん支離滅裂になってきたけど汗
 
落ち着くためにも
とりあえず今日のプデュでも追いますかね。
 
じゃ、晩安~☆
 
※画像お借りしました。ありがとうございました。