もう、ダメ( ;∀;)死んでしまう…←え? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです笑い泣き

晩上好イエローハーツ
 
 

ミューバンのWayV!!!

めちゃくちゃ

かっこよかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カッコ良すぎて

死ぬかと思ったくらいですよ笑い泣き!!!!

 

いや、ホントWayVにドハマリしちゃって

すいません(^q^)アセアセ

 

実は自分が一番びっくり

してるんですけどね笑い泣き(笑)

こんなにハマるとは・・・

 

いや、ハマるタイミングで

カムバとかホントヤバいです笑い泣き

 
今回、番組放送前に
応援方法の動画も上げてくれまして。
※本人たちが実演してくれるというものw

テンちゃんが途中でシャオジュン呼びまくって、ちょっとギャルっぽくなってるけど(笑)

全員のフルネーム(漢字名)呼ぶのすごいレア感ww

 

公式の掛け声wひたすら漢字バージョンw

 
一応フリガナ?つきのやつ
 
今回は気合い入ってますね!!
 
エーベまでもが!!
 
Moonwalkのときは中国グループがゲスト出演
みたいな雰囲気だったとかなんとか
お見かけしましたが(;^ω^)
 
 
ホント今回のカムバはすごいですねびっくり
 じゃヘンドリ中心に(^q^)←
 
これ見たい!動画ないかな・・・
 ※どうやらFC動画を拡大したやつっぽいですね(^o^;)

ファンカム笑い泣き

かっこいい笑い泣き

もう呼吸困難・・・(死ぬ・・)←え?

 

 

全員のファンカムがあるみたいので貼っておきます(^o^)

 
 
終わったあとヤンヤンがウェイボ更新w
ヤンヤン、最近好きになってきた(^o^)/←え?
 
あ、なんていうか、クセになってきた(笑)
最初の印象が悪かったので(笑)
だんだんそれが覆されてきたというか・・・
 
みんなお疲れ様~(^o^)/
あと今日はKRYも出演していたので、みんなでパチリ☆
ふふwドリたんセンター(^q^)←
テンちゃんがKRYのメンバーみたいになってるけど(笑)
よく見るとうしろにリョウクさんが溶け込んでますねwww
 
さてさてwみなさんおつかれさま~(^o^)
ルーカスw
 
テンちゃん
ピンクの髪色かわいいですね(^q^)
 
クンちゃん
おつかれさま~(^o^)
 
ウィンウィン
 
シャオジュン
わたくし、よくわからないけど
シャオジュンみたいに
なりたいんですよね( ˘ω˘ )←え?

こういうキリっとした顔に
あこがれるというか・・
 

ヤンヤン
完全防備ですなww
でもかわいい(笑)
 
そして・・・うわっ\(^o^)/
ヘンドリ登場\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
いや、かっこよすぎないですか笑い泣き
いいなー笑い泣き生で見たいよ笑い泣き
コンサートやってくれ!!
コロナが落ち着いたら!!
 
その日まで生き延びねば・・・←え?
はあ・・・顔が見えなくてもかっこいい(泣)←大丈夫か!?
 
もう息もできないですね・・・ブクブク←溺れている音
 
なんかシャイニでそういう歌ありましたよね?
『君におぼれて~♪』みたいなの・・って
一応調べたら違ってた(笑)
あ、『君に見・・れて?』これ何て読むんだ??
※見蕩れる(みとれる)だそうです。。こんな漢字書くんだ(;^ω^)
 
すっかり見とれてますよ笑い泣き
かっこいい笑い泣き
 
 
『もう戻れない~』
わー笑い泣きやめて~アセアセアセアセ
 
戻るも何も突き進むしかないよね笑い泣き←え?
 

あ、ちなみに上のシャイニはこの動画をスクショしましたw

Downtownbabyめちゃくちゃ好きですラブラブ

 

おっとアセアセなんだかあっちゃこっちゃ行ってしまいますがアセアセ

とにかくWayVおつかれさま~( ^ω^ )

 

明日の音楽中心も楽しみにしています(^o^)/←

 

 

そして明日はもうプデュか・・早いなあ(;^ω^)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。