ちょっとマスクの話w&やるのか延期か | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

テセウスの船、面白かったですね爆  笑※見てない方、スミマセン(^^;

途中「あれ?」っていう部分も無きにしもあらずでしたが(;^ω^)

最後にスッキリ終わってよかったwww

 

さて、モザイク・・・じゃない、ジョ〇デ(なぜ隠す・・)ショックからだいぶ立ち直ってきたので今日はひたすらEXOの動画を見ていましたyo~ww

 

でも、やっぱりしうちゃん

不足でですね(´;ω;`)ウッ…

 

しうちゃんありのEXO

しうちゃん無しのEXOを見ると

 

他のメンバーの輝きも

違ってくるというかショボーンガーン

やっぱり、しうちゃんあってのEXOだよえーん

 

もう、コロナだし兵役免除でいいよ笑い泣き

早くギョンスとしうちゃんを

除隊させてくれ!!!!

 

 

さて、ここから本題。

今日はちょいと部屋の片づけをしていましてw

 

そしたらこんなものが出てきました(^o^)/

いつ買ったのか記憶にもないけど(;^ω^)

ギャラクシーなEXOマスク!!!!

公式かどうかさえもわからないアセアセおそらく新大久保あたりで買ったのではないか・・

 

そしてゴム部分が短くてですね(^^;

EXOちゃんたちみたいな小顔さんにはブカブカかもしれませんが

ゆなさんは耳にかけると耳が前に倒れてしまうほどでしたよ(;^ω^)

このマスクをするためにはアゴを削らないといけないかもしれません( ;∀;)←やめて。。

 

で(?)

いちおうこのマスク、

公式グッズかどうかを調べてみたところ・・・

 

ルーション日本公演のときのグッズでした(^▽^;)

まじか!!!←記憶から抹消されてた人。。

 

しかも1200円もしてたアセアセ

高級マスクだったyo~アセアセ

 

ちなみにモデルのお姉さんはこんな風に普通にマスクしてますので・・

やはり相当小顔じゃないとしてはならないマスクなのか炎←逆切れ。。

 

ああ・・・せっかく見つけたのに( ;∀;)

まあ、でもゴム部分をなんとかビロビロに伸ばせば使えるか!!!←え?

 

 

あと、これ画像おかりしましたが、

これはディウム(アンコン)の公式グッズ(^▽^;)

 

あれっびっくり!!

このマスクなんか買った記憶があるよ!!!

使い捨てのマスクだったはず。。

でもこっちは逆に大きすぎて使えなくて捨てちゃった気がする(^^;←何をやっている!!!

 

ただ、さすがにこれを付けて

街を歩くのは厳しいから

どっちにしても使えなかったね。。。。

 

それにしてもグッズでマスクを売るというのは

今後いいかもしれませんね(^o^)/

コロナだけじゃなく


冬場のコンサートとかの

感染症対策にもなりますし。

 

なんなら、アルコールジェルやのど飴とかも売って欲しいね笑い泣き

グッズ担当の人、もっと攻めて欲しい炎

もうこの際、日用品とかも売ってくれよ笑い泣きトイレットペーパーとかゴミ袋とかww

生活圏内にEXOが欲しい。。

 

じゃ、ここからはマスク坊や(^o^)/←え?

かわいいなあ( ^ω^ )

”かわいい”ってわかっててやってるよね!?あざといなあ笑い泣きもう、たまんないラブラブラブラブラブ

 

わたしは好きじゃないが、しうちゃんは大気に入りのマスクw

このしうちゃんの青クチビルマスクもゆなさんがしたら小さすぎて耳にゴムかからないんだろうな・・・←やめて。。

 

なんでそんなにこのマスクが好きなのか笑い泣き

清潔ねこちゃんだから毎回洗ってるよね(;^ω^)って

いろんな人が気になってた青クチビルマスク。。

 

たまに逆さにしちゃうことも(〃▽〃)ポッ

もう、何やってもかわいい笑い泣き

『おじさん、キミに千円あげるよ笑い泣きって、目の前にいたら千円渡しちゃいそうな可愛さえーん←意味不明。。

 

ああ・・わたしが大陸のシウペンなら

札束もしくはブラックカードでもひょいって渡せるのにえーん

※そもそも遭遇できませんし、大陸のシウペンにもなれませんから(;^ω^)

 

あ、でもちがうチュー

ヤツはオーデマ・ピゲでしうちゃんを釣ろうとするだろうね笑い泣き

『高級時計ならいくらでもあるyo~!!』

 

いいなあ~笑い泣き

つか、早くしうちゃんにプレゼントしてチュー

 

 

そしてマスク4兄弟ww

これ、ちょっと生で見てみたいねえwwww

 

あと、ルハンのマスク姿も探したんだけどw

なんか、中国人観光客ってよくこういうマスクしてるよね(^o^)/←

高そうなマスクなのでやはり日本に来る中国人観光客は富裕層なんだなあ・・っていうのと、冬の大陸はこれじゃないと厳しそう・・・

 

あとは東京喰種マスクをしてるルハン笑い泣き

カラコン似合うよね(^o^)/

 

鹿もこのアニメ、しうちゃんが好きなんですよねえデレデレラブラブラブラブラブラブ

しうちゃんが好きなアニメのコスプレをする・・・

まあ、そういうことですよね( ˘ω˘ )←え?

 

 

そういえば(急に話が変わりますがw)

すーちゃんも気づけばあと7日じゃないですか!?

あまり追えてなくてごめんよ~(;^ω^)

そしてこのオリンピックでピりついてるときに

敢えてこの写真を載せるのは・・・

 

『オリンピック、やる、延期、やる、延期・・』

わたしは延期で開催して欲しい派です(´;ω;`)ウゥゥ

この際、真夏の死ぬほど暑い時期をずらしてなんとかやってほしい。

やはり4年間必死で練習してきた世界中の選手のことや

オリンピックに関わって必死で働いてきたすべての人のことを想うと中止だけはやめて欲しい( ノД`)

 

ただ、橋下徹氏の話によるとIOCにはマッカーサー(的な存在)がいて

その人の一声ですべてが決まるんだと(;^ω^)※日本の意志など反映されずらしい。。

 

なので、

とりあえずマッカーサーの決断にまかせましょう~パー

 

頼むからやってくれよ~wwwカーモンベイビーアメリカアメリカ♪←

 

じゃ、晩安~☆


【追記】オリンピック延期になりましたね!

中止にならなくてよかった!!


 

※画像お借りしました。ありがとうございました。