ルハンAP、セルフスタイリングなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好口笛

 

 

高級時計のオーデマ・ピゲのウェイボより。

中国の若手人気俳優6名が宣伝するCFが!!

 

※画像スクショしてみましたww

そのトップバッターに映っていたのが

 

ルハンさんですよ~(^o^)/

後姿から登場キラキラ

 

カッコよくキメてますねww

※スクショ失敗してミアネ(^▽^;)

 

これ1000万円とかするのかなもぐもぐ!?もっとかな??

世界3大高級時計のひとつですもんね(;^ω^)

 

あ、世界3大高級時計については過去記事にまとめて書いてありますのでアセアセ

気になる方はもしよかったらこちらの記事をどうぞww

 

ルハンさんは大陸で成功して、高級時計のイメージキャラクターにまで昇りつめましたか( ˘ω˘ )←

ルハン『しうちゃん、おいで!!』

 

 

シウミン『にゃあ♡』

おっと!!勝手にネコ妄想してしまった(;^ω^)←

 

はいw

じゃあ、しうちゃんが出てきたところでしつこく書きますけどww←

 

ルハンさんが過去にインスタでアップした時計もオーデマ・ピゲですよ~拍手

そして、この時計は3月26日が刻まれていますからね!!

ここ、試験に出るのでよ~く覚えておくように( ˘ω˘ )!!←誰?

 

あと、ルハンさんはパパ活してAPのモデルになったわけじゃないですからね!!←誰も言ってない。。

こらこら!!濃厚接触は行けませんよ!!

ってこれは1年前の写真ですけど(;^ω^)

 

ルハン『しうちゃんにこれ買ってあげよ♡』

しうちゃん、自宅に高級時計がいくつもあるのかな( ˘ω˘ )

おっと!!気を抜くとすぐにルーミン妄想へ行ってしまう(;^_^A

 

じゃ、ちょいと話を戻しましてw

 

ルハンのスタイリストさんがインスタを上げていましてw

 

ちょっと何を言ってるかわからないので

翻訳モードにしてみたところ・・・

 

”ルハンはセルフスタイリングが上手”

 

と、書いてありますねびっくり

髪型もメイクも自分でやったとか!!

おおびっくりそれはさすがにすごい拍手

 

でも、このオーデマ・ピゲのルハンさんって去年のやつじゃなかったっけ(;^ω^)??

※参考までに・・去年の工作室ウェイボより

なぜ、今この写真をアップするのかうーん

 

”わたしはルハンのメイクのために中国に行っていませんよ”というアピールなのか(;^ω^)

(これはルハンが自分でやりましたよって?)

でもそれだと1年前の写真を上げても意味がないような・・・。

あとはルハンのオーデマ・ピゲのCFが流れたのでそれに合わせて宣伝したのかなうーん

 

※あくまでゆなさんの憶測です。。事実とは関係ないデスww←

 

そして、

インスタのストーリーにも載せてありました(^o^)/

 

 

そしたらメイクしているルハンさんの動画も一瞬載せてありました(^o^)/

※ルハンの部分が一瞬すぎてスクショできず・・。ルハンの手のみ。。

 

これ、何の動画だろ(;^ω^)

すごい昔のランニングマンっぽい気もしたけど・・いや、わたしが追ってないだけで最近の番組なのかなアセアセ

メイクしてるところ見てみたい口笛

 

 

そのうちしうちゃんのメイクとかも

やってあげるのかなあラブ

でもルハン、しうちゃんのお顔をそばでガン見してたらメイクどころじゃないよねアセアセ

※イメージ図

 

無駄に触りっこして終わりかな( ˘ω˘ )

ねえ、これ何の時間?ってなりそう(;^ω^)←

 

 

そういえばしうちゃん、ロッテ免税店のインスタに登場してました(^o^)/

これ、3月生まれの人にタグをつけると抽選で何かもらえるとかなんとか・・・(よくわからん)

とにかくしうちゃんが見られてうれしいよ笑い泣き

 

今、イベント自粛の流れになっていますけれど。

こういうときこそDVDやら動画配信でもいいから室内で見られるようなものを世界中のヲタク相手に売ってガンガン稼げよSM!!(イスマン&キムヨンミン)炎って思うんですよねえ笑い泣き

 

わたくしが売ってもらいたいもの(DVDもしくは動画配信)

・EXODIUM dot

・Elyxion dot

・Exploration dot

・Xiuweet time(しうちゃんペンミ)

Best Choi minho(ミノペンミ アンコン)

 

せっかくのチャンスを無駄にしないで欲しい炎

 

あんまり自粛自粛ってやってると(ただでさえ不況気味なのに)さらに経済まわらなくなるじゃないですか笑い泣き

なので、ヲタクの心を満たすものを何か提供してくれ!!

 

そして個人的なことになりますけれど。

微々たるものですが

最近はお金を使うようにしていますにやり

 

3.11後も自粛ムードで経済冷えきりそうだったので

あのときはできるだけ外食するようにしていましたが。

 

今も旅費が浮いた分、毎日

何か買ったりするようにしています。

 

そして今日は久しぶりに秋葉原に行って来ましたが。

※理由は格安スマホを検討したくて。。

 

アキバもずいぶん変わりましたねえびっくり

電気街口と昭和通り口?の間の通路がとてもきれいになっていてww

おしゃれクレープやさんとかゲーム関連のカフェっぽいのも

ありましたww

 

ゲームのキャラクターといえば、クリス様ってゲームに出てきそうだよね笑い泣き

つか、実際中国のゲームのキャラクターになってたか(;^ω^)

 

そして

家でコーヒーを飲めば10円くらいで済むものを。がんばろう日本ってことで、今日はお店でw

パン屋さんに入りまして。台湾風焼きドーナツっていうのを頼んでみましたが。

中がスカスカのふわふわのドーナッツでしたwww

これで合ってるのかよくわからない(;^ω^)

 

それにしてもいつまでコロナ騒動続けるんだろえー???

ここまで来るとやらせじゃないけど、

経済に無理やり打撃を与えてるとしか思えなくて(;^ω^)

そうすることで誰かが得するんだろうね。よくわかんないけどアセアセ

 

まあ、でもこの騒動によっていろいろ

物事がいい方向に行くことを願いつつ

そして健康にヲタ活続けられるよう

 

まずは健康が一番です!!ってことでいつぞやのぎょんちゃんセンイル広告をおかりしました!!

みんな、しっかりごはん食べていろいろ乗り切ろう(^o^)/←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。