”#chensoloとvivoなど”&ルハンウェイボ、ドラマの感想など | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好おすましペガサス

 

アメブロの機能で『1年前にあなたが書いた記事』っていうのが

自動で出て来るんですねびっくり

 

ためしにリブログしてみましたパー

タイトルで汲み取っていただきたいのですが、

1年前はそういう話題で沸いていたのですよ( ˘ω˘ )

#国際女性デーよりも#chensoloがツイッターのトレンドで1位を取るという。

 

CBXの公演も決まっていたから余計に沸いていましたよね笑い泣き

懐かしいですなあ( ˘ω˘ )今思えばCBXもコロナとか関係なく公演できてよかったですよねえーん

 

おっと!!

また話が逸れるところだった(;^ω^)

 

とにかく去年は#chensoloだったかもしれませんが

今年は#suhosoloで盛り上がりましょう(^o^)/←

『自画像』ですからねうさぎこんな感じなのかなうーん??←勝手なイメージ。。

 

 

そしてちょいと話題はルハンさんへw

 


きのうのウェイボにメッセージを載せてますねキョロキョロ

国際女性デーにちなんで、投稿しておりますww

 

ファンは女性が多いからかなうーん

まあ、ルハンはサンナムジャ(男の中の男)ですしねw

そしてなぜこのGif・・・←ただ貼りたかった。。

 

とにかくルハンは優しいんですよね笑い泣き

しうちゃんには特にやさしく触れ合っていますよねデレデレラブラブ

 

国際ルーミンデー(^o^)/←やめて。。。

国際ルーミンデーはいつでしょうかうーん

やっぱり6月23日ですかねww

 

↓この日(6月23日)

次はルーミンデーにもルハンさんコメントしてほしいですね( ˘ω˘ )

あ、でもその前にしうちゃんセンイルがありました(^o^)/←

 

そろそろルハンも自費でしうちゃんのセンイル広告を出してくれてもいいと思うんだけどねえ・・うーん

テレビCMとか流すのかな口笛??←

 

あ、そういえばw

先日渡韓したときにMnetを見ていたら

NCTの子のセンイルCMが流れてましたよ笑い泣き!!!!

チソン君だったかな?(うろ覚え・・)

 

センイルCMとかあるんだびっくり!!!?

ってビックリしましたyo!!!!!

 

なので、ルハンさんも負けじとしうちゃんセンイルCM流してほしいですねニコニコキラキラ

ちなみにテレビCMっていくらくらいで流せるんだろうね(笑)

 

さて、話はちょいとドラマへw

昨日のミッシングナインですが

頑張って8話くらいまでは一気に見たのですけれど・・・・

 

わたくし、韓国ドラマ見るときっていっつもそうなのですが(;^ω^)

韓国ドラマって大体18~20話くらいあるじゃないですか。

それで、8話くらいまでは結構面白くて一気にみるのですけれど

 

そのあとが割とどうでもいいことの繰り返し(イライラさせられる展開がしつこく続く)パターンでw

それで見る気力が失せてしまうことが多くてですね(;^_^A

今回も結局ネットでネタバレのあらすじを見て、最終話も飛ばし飛ばし見ました。

 

ちょっとゆなさん的には納得のいかない終わり方でしたが・・。

まあ、ハッピーエンドってことでいいんでしょうかねアセアセ

 

ドラマもにょるが登場しているあたりは面白かったのですけどね(;^ω^)

EXO活動とのスケジュール調整が難しかったのか、後半は回想シーンで登場することもなくなり・・。

 

 

あと面白かったのが

確実にこの人死んだはずなのに・・・(なぜか生きてる)っていうのが何度もあって(笑)

まあ、ドラマならではというかwゾンビ映画じゃないんだから(笑)ってちょっとツッコミ入れたくなりましたww

とりあえず、にょるお疲れさまでした(^o^)/←

 

次は何のドラマを見ようかねえ( ˘ω˘ )

 

また擇天記みようかな(;^ω^)←え?

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。