Exploration後半2日目行ってきました!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコニコ
晩上好キラキラ

後半2日目行ってきました!!
今日はめちゃくちゃいい天気笑い泣き
暑すぎるって!!

今日のドレスコードは緑!!
なので会場は緑色で溢れていました爆笑
…って全然わからないアセアセミアネアセアセ

会場にあった風船
しうちゃんのやつーー笑い泣き
早く戻ってきてーーーって
叫びたいえーん笑い泣き!!!!

あ、それでですね。
今日はスタンディングだったのですが。


公演中にE1とE2のフロアに
ネズミが出たみたいでびっくり
エリたちがめちゃくちゃ大騒ぎしていて。

最初ゴキブリかと思ったけどゴキブリだったら
誰か殺すだろうし、なんだろうーん??

って思ったらネズミだったようです(^^;
わたしのいたE2も終盤にネズミが出て
大騒ぎでした!!
とんだハプニングでした。。

あとこのときににがステージのうしろのほうに
ひとりだけ下がって逃げてた(笑)

そして真夏のスタンディング、めちゃくちゃ
過酷ですね笑い泣きホントに疲れましたチーン

今日はE2エリアだったので、メインステージ中心にみました。

最初はわりと平和?に見ていたのだけど途中から隣のヨジャがわたしのことをグイグイ横から押してきて

わたしのスペースを奪おうとしてくるので
それと戦いながら見てましたアセアセ

なのであまり集中してみられなかったけど笑い泣き
それでもやはりスタンディング!!
距離は近いので表情までよく見えます!!

まあ、正直頑張って見える位置陣取ったのもあるんだけど(^_^;)←

今日印象に残ったのは

うるろん→オバドズ→コミベビ
のメドレーのときに
(※これハードすぎてキツイ。鬼セトリ(笑))

最後のコミベビのときは
みんなヘトヘトっぽくて、セフンがキツそうな顔をしてたのが印象的だった。

結構終盤はダンスラインのメンバーも含め
みんなダンスがゆるゆるだった。
まあ、会場も暑かったしチュー
EXOたんたちは明日もあるしねアセアセ

スタンディングは自分が見える位置のステージにメンバーが来るとパラダイスだけど
それ以外は見えないので基本スクリーンを
見るという(笑)

そして最初の入場でどこの場所を陣取るかも
結構重要でアセアセ
※なのでいつも初日はシート席であれこれ見て把握して翌日スタンディングパターン。。

今回はメインステージで踊るのがかなりよかったので、メインを陣取りました。

そしたらまわりスホペンだらけでした(笑)
みんなすーちゃんのアレ見たいもんねデレデレ

ゆなさんもガッツリ見てきました目キラキラ!!
すーちゃんの筋肉はもちろんのこと、あばら骨も浮き出て見えてすごかったですよ!!
でもきのうのほうがいやらしく見えた(^o^)なんでだろ??←

モンスターで
すーちゃんがみんなにぐるぐるまわされるやつのとき、前にいた本国スホペンがキャーって尋常じゃないほどの悲鳴をあげてた(笑)すごい声量?熱量?だった!!

なんか支離滅裂ですみません(^^;
戦場で陣地争いや暑さと戦いながら
肉眼で見えるEXOたんたちに

だんだん
現実なのかさえわからないような状態になっていたものですからアセアセ

あ、それでどうしてもメインステージで
わたくし見たかったのが
Oasisとバットドリーム

モンスターのあとにoasisです。
これホントに良すぎて何回でも見たい!!

あとBad dreamも!!
※全員が踊っているのが映っているのが本当にかっこいいのだけれど、見つかりませんでした(^^;

本当に何回でもみたい\(^o^)/

あとoasisからすーちゃんのソロに入るときに
会場が真っ暗になったままステージが変わらず(すーちゃんもなかなか出て来ず)

たまりかねたエリたちがキムジュンミョンコールをしてたのが印象的だった(笑)


あ、なんだか感想がまとまらないので(笑)
(ボロボロです。。)
今日はこの辺で終わりにします!!

コメントいただいたのにお返事できてなくて
すみませんアセアセ
のちほどゆっくりお返事しますねキラキラ

では~