名古屋あれこれ② | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

珍しく友達の家に遊びに行ってましたw

家飲みして、

お互いいろいろありすぎて

おしゃべりが止まらず

結局終電なくなり・・ひたすら飲み明かす。。

なんだか学生に戻ったような

気分でしたww←

 

で、飲んだくれた結果(?)今朝

EXOのコンサートで

レイさんからペンサを受けるという

超絶しあわせな夢を見まして(///∇//)

 

さらに起きてすぐ

なぜかインスタを開くと・・

 

レイさん

(≧∇≦)!!

 
もう、夢と現実がごっちゃに
なったのかと思って
わけわかんなかったyo~(笑)

大陸BAZAAの表紙ですか!?

 

レイさん、待ってるよ笑い泣き

どうか正夢 君と会えたら~♪

正夢byスピッツ

 

1:00~あたりからこのフレーズねw

ゆなさんは1:45~の『ずっとまともじゃないってわかってる』って歌詞が

だいすきです(///∇//)←どうでもいいよ!

 
 
 
 
どうか、レイさん、わたしの夢を
正夢にしてください笑い泣き
※ペンサもらえるところまで
期待してます!!←図々しい。。
 
じゃ、ちょいと名古屋のあれこれw
続きになります~
 
もう1週間経っちゃいますがw

今日ジョンデ関連でざわついていたので

やっぱりモザイクかけt・・←こら!!

ジョンデくん、ごめんよ。。。←

 

今回は名古屋メシをあれこれ

食しましたので、そのことについてニコニコ

 

1日目、着いてすぐ会場へ向かい。

その後ホテルへ。

 

ホテル前にあった居酒屋の

ランチでファースト名古屋メシですw

 

エビフライ丼を頼みましたが・・

すごいボリューム笑い泣き!!

コンサートを乗り切るのに

十分すぎるくらいのカロリーです!!

 

ミングリ『これ、3本に見えるけど4本エビフライが

乗ってるよ!!』

ジョンD『すごいわあ・・・』

 
ごはんは食べきれませんでしたが^^;
エビフライは完食←
 
今年はもうエビフライ食べなくても
大丈夫なくらい満足しました(笑)←
 
そんなこんなで
ジョンデに大はしゃぎして
激しいダンスに
ヨロヨロしながらも
頑張ってたしうちゃん(♡ >ω< ♡)
お水飲みにゃんこたん!!!!!
かっわいい(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ
 
そんな1日目が終わりましてw
終わった後
ご飯屋さんをホテル近くで
ぐるぐる探して
 
居酒屋で打ち上げ~☆
みんなお疲れさま~^^
 
名古屋コーチンの手羽先を
ここで初めて食したゆなさんw
コラーゲンたっぷり☆
プリプリで美味しかったです^^
 
そして次の日。お昼ごはんw
名古屋駅の地下街にあるお店にてw
ミングリ『おいしそうな親子丼!!』
 
卵もトロトロでw
 
ちょいと味が濃い目(?)でしたw
甘じょっぱさが強め(?)な気がしましたw
でも美味しくて結構なボリュームでしたが
ゆなさんはほぼ完食w←
※小食の人は半分でいいかも^^;
 
そして2日目☆
ふたたびかっこいいしうちゃんw
からの~
 
シェイクシェイクピンクハート
しうちゃん(≧▽≦)
がんばれっ!!
がんばれっ爆  笑笑い泣き爆  笑!!って
必死に応援してしまうデレデレラブラブ
 
ベクの耳打ちw
ジョンデはすぐに理解したけど
しうちゃん、ちょっとわかって
なかったっぽく見えたよね(笑)
そこがまた可愛いんだけど爆  笑ラブラブ
 
本当に大満足の
名古屋公演☆
本当にありがとうCBX笑い泣き!!
そしてマジックルーのみなさん!!
本当に素敵なステージをありがとう笑い泣き!!
 
そして、18時すぎに公演は終わり、
帰りも名古屋駅の地下街にてw
 
きしめんと味噌カツのセット☆
名古屋メシを堪能しますww
※このセットごはんもついています。
(ごはん少なめにしたのに普通の量できました^^;)
 
ジョンD『ジョンデが味噌カツ毎日食べてたって話してたよw』
なので味噌カツww←
 
ミングリ『CBXの3人は毎日、飯島さんって方に
名古屋メシ食べさせてもらってたみたいね☆』
ミングリ『ボクも一緒に食べさせてもらいたかったなあww』←
 
 
ミングリ『名古屋メシって味が
濃くて量がすごいのにww
みんなよく食べても太らないよね!!!』

ジョンD『名古屋の人はきっと

燃費がいいんや・・ミングリちゃん

あんまり大きい声で言わんといて・・アセアセ

 
本当に、ボリュームがすごくて^^;
でも、参戦するにあたっては
エネルギー満タンになるので
いいかも(笑)
 
名古屋2公演ともCBXが元気だったのも
わたしが今回2日間、
エネルギーが切れずに
乗り切れたのも
名古屋メシのおかげかな^^??
って思っていますwww
 
ホント感謝☆感謝☆ですww
ありがとう名古屋メシ!!
 
 

とwいった感じでw

今回は名古屋メシを堪能してまいりましたニコニコ

 

とりあえず名古屋の食レポは

ここまで~パー

 

さいごに今日のお供えしうちゃんニコニコ

 

ルハン『喂?

(ウェイ=もしもし~??)

ミンソガ、聞こえてる??』

 

※ルハンウェイボより。

 

シウミン『喂(ウェイ)?聞こえてるよ!!

ハニ、サランヘ♡』

『体調大丈夫か?無理すんなよ・・

ゆっくり休めよ!!』

 

これ、書いている途中に

工作室よりルハンが体調崩したっぽく・・

漢字でなんとかニュアンスをくみ取る自分←

 

ルハン、早く元気になって

ほしいですね(ノ◇≦。)

早く元気になるように・・

以前ルハンが

倒れたときの

るぅみんお見舞いを

もう一度使っちゃいますがw←何度も使いまわす人。。

 
シウミン『るぅ、大丈夫か!?』

IMG_20151209_212236573.jpg

ルハン『しうちゃん!!わざわざ

来てくれたの(泣)!?』

 

ルハン『しうちゃんが来てくれたから

すっごくうれしい・・』

IMG_20151207_190216542.jpg

ルハン『るぅにとっての一番の

お薬はしうちゃんだから・・♡』

シウミン『・・・バカ///////』

 

 

やっぱりお互い

心配して連絡とったり

してるんじゃないかな~

って思ってます!!←願望。。

 

と、いうわけで(?)

今日はルハンさんを

心配するしうちゃん♡

・・あれ?なんか

1日1るぅみ・・・いやいやwwアセアセ

 

一応、1日1シウミンお供えですww。。←

 

お供えしうちゃん♡

1日1しうちゃん写真を探すのが

たのしみで仕方がないですニコニコラブラブ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました!!