【※終了しました】SMTOWN LIVE 2018 IN OSAKA 土日チケット | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

※先ほど友人から連絡がきまして

お譲り先がすべて決まりました。

しばらくしたらこの記事も取り下げします。

ありがとうございました。




ゆなですw

ニーハオ←

 

CBX名古屋が最高すぎて

何から書いていいかわからず笑い泣き

とりあえず呼びかけを先にさせて

いただきますw←え?

 

ゆなさんのお友達が

SMTOWN LIVE

2018 IN OSAKAの

チケットのお譲り先を探しており、

呼びかけさせていただきます。

 

・2018年7月28日(土)

京セラドーム大阪 開場15:00/開演17:00
・2018年7月29日(日)

京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00

 
こちらの土日のチケットが
各2連番ずつ3組あります。
 
土曜日 2枚×3組
日曜日 2枚×3組 

※土日ともすべてお譲り先決まりました。
ありがとうございました。
 
ご希望の方いらっしゃいましたら
コメント欄かメッセージにてご連絡ください。
 
チケットのお譲りに関しては
とても慣れている方なので
心配はないかと思いますが
気になる点とかご質問があれば
遠慮なくご連絡ください。
 
 
そして、今SMTに関して
切実に祈っていることはただ一つ。。。
 
神席云々よりも
神様!!お願いです!!
お願いですからSMTで
EXOのレイを見せてく
ださい笑い泣き
 
完全体の
EXOを
見せてくださいえーんえーんえーん
 
・・・って最後は
心の叫びに
なっちゃったww←

 
よろしくお願いいたします。