ドラマ見ちゃうと過保護妄想したくなる。。← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆

 

 

ネコパンチならぬ

鹿パンチw←

 
『るぅにはしうちゃんしかいないから!!
しうちゃんは君なんて比べ物にならないくらい
可愛くて、かっこよくて、ネコちゃんで・・・・』

IMG_20170831_214524835.jpg

グーパンチされそうになっても

しうちゃん命なんだよねチューラブラブ

 

 

今日はひたすら妄想します~

 

面倒な方はここまでで^^;←

 

 

過保護のカホコ見ちゃうと

タオコ妄想したくなるものでアセアセ

 

そういうや先日エーネで

タオのユニフォーム

着てる人を見かけましたびっくり

 

手作りなのか特注なのか・・

すごいっす!!←

 

じゃ、とりあえず

疲れたときは妄想でw←

 

 

********************************

ルハン、ネコを飼う(妄想☆)

 

ルハン『しうちゃん、こっちむいて!!』

シウミン『にゃん?(また、セルカ??)』

 
カシャッ
 

セルカを撮るルハンと愛猫シウミンw

 

シウミン『にゃん・・(もう、セルカ撮りすぎ!!疲れたにゃん!!)』

IMG_20170829_144109.jpg

 

すると・・・

 

ルハン『あ!しうちゃん!!また例のドラマが始まったよ!!

ホント韓国とか大陸のドラマは放送多くて見るのが大変!!!』←

『わ!もう4話も進んでるwww』←

 

連続ドラマ 過保護のタオコ

 
 
ママ『タオコ、もうセフンのことは
わすれなさい』

『ママがいいお婿さん探してあげるから!!』

 
タオコ『わかった!!タオコふにさんのこと
忘れる!!だから忘れるために何か買って!!』

ママ『あっさり言うこと聞いたわねw

いいわ、好きなもの買いなさい』

 
 
タオコ『やったあ♪♪ママ大好き☆』

ママ『タオコ、ママは正直それ必要ないと思うわ。』

 
そして家に帰ると・・

 

ママ『タオコ!!ほら!ちゃんとエビの殻むいて!!

花嫁修業するんでしょ!』

タオコ『タオコ、殻ごと食べるからいいよ!!』←

 
 
パパ『わ~!!タオコもママもふたりとも可愛いよ!!』

『パパしあわせだなあ~』

 
 
そんなある日の夜
 
タオコが寝ていると・・・
 
『タオコたん、タオコたん・・・』
『ん?その舌足らずな声は・・・』
 
 
タオコ『ふにさん!?』
セフン『会いたくて庭から忍び込んで来ちゃいまてぃたw』
 
タオコ『ふにさん!!タオコホントはずっと
ふにさんに会いたかった~(泣)』
『ぐはっ(泣)うえ゛~ん!!』←

 

タオコ『タオコもう、ふにさんと離れないから!!』

セフン『ふにもでとぅよww』

 
セフン『ふにたちの赤たんは元気でとぅかね』サワサワw
タオコ『うんwとっても元気よ♪』
 
セフン『じゃ、タオコたん、また遊びに来まとぅねw』
セフンが帰ろうとした瞬間
 
ママ『ちょ・・!!あなた!!なんでうちにいるわけ!?』

セフン『あ、タオコたんのママ!!』

 
セフン『あ、タオコたんとは何もしてまとぇんよ♪』

『ただ、こうして休憩してただけでとぅ・・・w』←

 
つづく←
 
次回予告(最終回)
 
『タオコちゃん、おめでとう!!
しあわせになってね!!』
従妹のレイちゃん
 
ママ『あの男、いくら毒飲ませても死なないの・・・だから・・悔しいけど・・

セフン『おいしいでとぅ。ちょっとヒ素の味がしまとぅね(笑)←』

 
 
『タオコ、ママが一生タオコのこと守るからね!!』

セフン『それはふにのセリフでとぅよw』←

 
 
『あ~おもしろかったなあwwしうちゃん、ちゃんと見てた!?』
IMG_20170807_203953403.jpg

ドラマの感想をしうちゃんに聞くと・・・

 

シウミン『にゃ・・(もう、眠たいにゃん☆)』

IMG_20170828_215804412.jpg

 

シウミン『にゃw(一緒に寝るにゃんw)』

IMG_20170824_211052343.jpg

 

ルハン『もうっラブラブしうちゃんっ!!(興奮ww)』

o0500028412839361437.jpg

シウミン『にゃんハート(布団の中は危険だにゃんw←)』

 
つづく←
 
 
意外とぎょんちゃんとタオの写真が
たくさんあって驚きました~ww
 
じゃ、晩安~☆
 
※画像お借りしました。ありがとうございました。