とにかく戦う!!みたいな?? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコニコ
晩上好ラブラブ


わー!!
しうちゃん(^o^)/
いっちょまえに
戦闘モードだよ!!!


これこれ!
なんかアトラクション的な
ディ●ニーランドの
スターツアーズっぽいというか。。

レイさんもちゃんと
ありますからね!!
皆さん仕事が早い笑い泣き!!!!


さっきまで日溜まりのなかで
寝てたねこちゃんが…
お日さまのにおいが
しそうなかわいいにゃんこが笑い泣き



わーんえーん
これ、戦場カメラマン(渡部陽一さん)の格好に
似てないって言われてちょっとそうかな(笑)
って思ったけどw

ググってみるとちょい別物でした笑い泣き
気になるかたはググってみてねw

しうちゃんのベレー帽コレクションウインク


かっわいいなあラブ


『るぅもしうちゃんのために戦うyo!!!』
なぜか登場←

ちょいとルハンの話題を←

ルハン×ボクシング
女子のボクシング大会かと思ったw←

ルハン女の子みたいからねえ笑い泣き
右のかたはテコンドーのオリンピック金メダリストのようです。。

そしてスポーツシーズン
4週目は
ボクシング!!
わたしも
仕事の合間に
トイレで(ムカついた諸々を)
シャドーボクシング
してます笑い泣きw←ストレス発散。。

ようやく4週目にて
スポーツシーズンは参加できたかな照れ


ルハンインスタ


うん、なるほどね笑い泣き←よくわかってない。。



さいごに、
クリス様も一緒に戦う準備してる?←

なんつって←


じゃ、ぐだぐだですがw
晩安~☆


※画像お借りしました。ありがとうございました!!