OnFireメイキングとKOKOBOP | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

この連休、なるべく歩かずに

いろいろやろうと

ネットスーパーなるものを

利用してみましたがw

なかなか便利でいいですね照れ

 

便利な時代に生まれたことに

感謝したいですねwwww

 

さてさてw

ルハンインスタ

IMG_20170718_200618327.jpg

7が6つ!?どういうことうーん???

 

きっと何か意味があるんでしょうけど^^;

ちょっとわからんなあ~

 

あとOn Fireのメイキングフィルム

 

ルハンが腕のタトゥーを見せてるけどw

これ、新たに彫ったのかなあびっくり??

IMG_20170718_200529401.jpg

time waits for no one(歳月人を待たず)←調べた。

 
この言葉、ネットで調べたらローリングストーンズの歌と
アニメ「時をかける少女」に出てくるらしく↓これw

ルハンだとアニメ好きだからこっちなんじゃ

ないかと・・(勝手に予測。。。)

 

言葉の意味は「時は待ってくれないから今を生きろ」みたいな

感じですかね^^;

 

ルハンみたいな仕事をしてると

ホントに先のことなんてわからないから

今を必死に生きるしかないですよねあせる

 

と、勝手にいろいろ思いましたww

IMG_20170718_200529402.jpg

これ、髪色といい、ルハンKOKOBOPにしれっと

参加できるのでは(笑)???←

 

じゃ、ここからはしうちゃん(^∇^)

IMG_20170718_200651196.jpg

小さな雪雲で氷を作ってますラブ笑い泣き爆  笑!!!!!!!!

かわいい!!!!!!!

 

うん(泣)そう見える!!!!

IMG_20170718_124535.jpg

ネコちゃんが眺めてるよね(=^.^=) ニヤニャン

 

今日のしうちゃんо(ж>▽<)y ☆

IMG_20170718_200529446.jpg

ステキ!!!!

 

 

IMG_20170718_200617887.jpgIMG_20170718_200618673.jpg

 

ネコパンチ

IMG_20170718_200617382.jpg

お手々ちったいなあwww

IMG_20170718_200618317.jpg

じょんで君と

IMG_20170718_173535.jpgIMG_20170718_173502.jpg

べくちゃんと

IMG_20170718_173048.jpg

 

なんかにょるが虫が苦手で

こんなリアクションしていたところを

IMG_20170718_184136.jpg

撮られたとか(笑)

 

ホント苦手なひとは苦手だよねww

IMG_20170718_184132.jpg

にょる身体が大きいのに虫が苦手なんて(^∇^)

 

IMG_20170718_173521.jpg

 

しうちゃん、きれいだなあ・・

IMG_20170718_173849.jpg

 

やだ!!どうしよう(ノ◇≦。)

しうちゃんどんどん美人さんになっていくよね!!

IMG_20170718_200526989.jpg

でも、この色合いとか

昭和の蚊取り線香のCMとか

浴衣美人にいそう笑い泣き!!!←意味不明。。。

 

 

そして花火大会へww

IMG_20170718_200528992.jpg

レイさん、待ってるよ!!!!!

 

あと、これってびっくり

IMG_20170718_200529316.jpg

ちょ・・・!!やめなさいっ!!!!

 

『ちょ・・・!!待って!!ナニコレっドンッ!!!』

IMG_20170714_221809704.jpg

例え弟でもルハンが黙っちゃいないよ~笑い泣き

 

明日には刺客が送り込まれているかも。。。

※タオちゃんですw

 

タオ美しいなあ・・デレデレ

おっと!!話があっちゃこっちゃいってしまって

ごめんなさいww

 

ホントは今日はテミンの誕生日なので

お誕生日妄想したかったのですが^^;

 

疲れたのでまた明日にします~バイバイ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。