その他こぼれ話と4walls | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

全身筋肉痛ですチーン

湿布多めにもらえてよかったです(笑)

 

まあ、今週中には回復する予定ですw

松葉杖も慣れたころにきっとお別れなんだろうな・・・バイバイ

 

さてさてw

京セラのこぼれ話をちょいとw

 

 

大阪に着いて駅の多機能トイレを

何度か使用しましたが。

IMG_20170717_184936192.jpg

”道中気をつけて よい旅を!”

このメッセージにかなり勇気づけられました(笑)

 

怪我してちょっと気持ち的に

ダメージ受けながら

旅している者としては

ちょっとした一言がありがたかったっす(泣)!!

こういうメッセージも

大阪ならではなのかな?って思いましたw

 

あと、多機能トイレって、ホントに

痒いところに手が届くような

設計になっていて

それにも感動しました。

そうそう!ここに手すりがあると助かるの笑い泣きっていう

そういう感じw

 

あ、しょっぱなからおトイレ話でごめんなさいあせる

 

 

つづいて京セラで気になったことw

『キモい展』しかも、アンガールズの田中が来るとか(笑)

IMG_20170717_190510689.jpg

ドームの入場口で待っている間中ずっと

『キモい展 当日券あります!!』っていう呼びかけが

近くで行われていて。気になっちゃいました(笑)

 

 

あとSMTペンラの件でいろいろ

あるようですが・・

 

ちょっと謎だったのが

双眼鏡で会場を覗いていた時に

白鈍器も色が変わっていたのを

何度か目撃しましたびっくり

 

遠隔操作に反応してるのか??

どういう仕組みになっているのか??

 

いろいろ謎でした。

でも鈍器の色が変わっていたっていう

話を聞かないので、

ゆなさんの幻だったらごめんなさいあせる

 

とにかく幻見るくらい

京セラの会場が暑くて暑くてあせる←言い訳。。

 

あと、ペンラ持ち込み禁止を受けてシャヲルの方々が

ダイヤモンド型のうちわを作って

シャイニを応援するような流れがあるようですが

 

 

 

それに対してのツイw

 

 

 

えっびっくりそうなの!?

 

気になって「ウニョク うちわ」で調べたら

IMG_20170717_190510254.jpg

あらま!!ホントだ(笑)

 

こうなったらシャイニだけじゃなく、ウニョクさんのときにも

ダイヤのうちわ見せて、ELFとかシャヲルとか関係なしに

みんなで「おかえりー!!」って

盛り上がれたらいいねww

 

で、あと気になったことなんですけど

ペンラの色の中に

カンタ色はなかったよね^^;

※そもそもカンタ色は何色なんだろう・・・。

 

 

さてさてw

京セラドームでは

シウペンのさいちんさんより

素敵なソンムルをいろいろいただいてしまいまして。。

 

ちょっと一部

ご紹介しちゃいますが・・

 

『わあ!!シウミンティアと

るぅみんティア!!うれしいなあ!!』

IMG_20170717_214611880.jpg

お留守番だったミングリちゃんも大喜びですニコニコ

本当にありがとうございます(泣)

 

たまらないですねちゅーラブラブ

IMG_20170717_223918873.jpg

お忙しいなか、本当にありがとうございました!!

 

 

さて、ここからは個人的に

ちょっと書きたい話w

 

f(x)の4wallsを今回ルナが一人で歌っていて。

※ユノも呪文を一人で歌っていたけど。5人のパート全部歌っていて

すごいなあ・・って思ったけど。。←わたくし呪文は5人のやつしか

知らないのでごめんなさい。

 
4wallsをちゃんと聞いたことがなく、
初めてMVをみましたら
 
MVが衝撃でしたびっくり!!
 
は?いまさら何言ってんの??
って思われるでしょうが^^;初めて見た人なのでごめんなさい。。。
ちょっと書かせてやってくださいあせる

 

いろいろ展開が衝撃でしたww

 

アンバちゃんがティーカップを

故意的に(?)落としてしまい・・

IMG_20170717_214612236.png

粉々に・・

IMG_20170717_214611339.png

そこから歯車が
狂って行き・・
 
森の中でさまよう4人・・
IMG_20170717_214611344.png
 

 

ルナが足元を見るとアンバが落として

割れたカップの破片があったり・・

IMG_20170717_224819057.png

 

アンバが空を見上げると・・

IMG_20170717_214611432.png

 

IMG_20170717_224818980.pngIMG_20170717_224819166.png

 

宙に浮いたまま静止している

ルナがいたり・・

IMG_20170717_224819195.png

ここ、ちょっと怖かった^^;

 

かなり割愛するけど

最後にまた朝が来て

 

アンバがカップを落とす瞬間

IMG_20170717_214611343.png

ビクトリアが駆け込んで

 

カップは割れずに終わるという

IMG_20170717_214611222.png

この瞬間ほっとしましたねww

 

狂ったままの歯車がようやく止まって

迷いの森から出られたようなそんな瞬間w

 

今回のSMTで

ルナしか来なかったf(x)、

今後どうなるのかわかりませんがショック

 

このMVじゃないけど、

こんな風にさいごは

ほっとするような展開を

迎えて欲しいですね笑い泣き

 

それにしてもすごいMVだなあw

誰が作ったんだろう(笑)

 

じゃ、そんなこんなで

晩安~www

 

※一部画像おかりしました。ありがとうございました。