チケ神さまと今日の当落☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好にやり

 

 

しうちゃん

(ノ◇≦。)!!!!!!

IMG_20170427_073450.jpg

なんて可愛いのかしら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

前歯がきれいに2本見えてる(^∇^)

IMG_20170427_073453.jpg

このしうちゃん、

なんかの漫画に出てきそう(^◇^)←何かはわからないが。。。。

 

となりのじょんでくんよりも

しうちゃんの後頭部に

注目してしまう(´□`。)

IMG_20170427_073332.jpg

あーん(泣)可愛すぎるってo(TωT )

 

しうちゃん、

後姿が小学生みたい(^◇^)ラブラブ

IMG_20170427_073330.jpg

ホントニかわいいなあラブラブ

 

可愛くて

誘拐されないか心配・・・。(´д`lll) ←

IMG_20170425_125032.jpg

海外で一人の時は

背後に隙を与えちゃだめだからね!!!←

 

しうちゃんニコニコ

IMG_20170425_124922.jpg

アジア圏ではないところに

行けるとまた違った楽しさがあるよねニコニコ

 

さてさてw

コンサートも盛り上がってますがw

 

ちょっと今日の当落へ。

 

チーン

当落なんて何かあったっけ???←

 

うん笑い泣きあまりみなさん

興味ないかもしれませんが・・・

 

今日はテミンちゃんのソロ

コンサートのチケット当落日でしたw

securedownload1.jpg

ミノペンですが、テミンちゃんの

初ソロコンサートはやはり

行きたくてですねw

@@20.jpg

申し込みましたyo!!!

 

場所は武道館!!

1人四枚まで申し込めるって

どういうこと滝汗!?

 

※正直激戦なのか、それとも

申し込めば当たるのか微妙なこの感じ・・・

 

とりあえず、土日申し込みしましたw

 

でも、なんだかんだ

テミン人気はすごいからなあ・・・

tumblr_mckdhyz5pi1rdd2t5o1_400.jpg

kaiteam2.jpg

2minも好きだが、カイテムも好きラブ

 

まあ、今回はなんとなく

チケ神さまのご機嫌次第だな・・・

img-005Hd5UOly1ff144j1jx0g30j30ch1l3.gif

と。運を天・・いやチケ神様に任せたところ・・

 

 

 

土曜日当選

しました~(^O^)!!!

 
 

 

 

ありがとうございます~(ノ◇≦。)!!

tumblr_mosel3cduZ1rypxkgo2_r1_250.gif

お礼に甘えるにゃんこなしうちゃんgifを

ペタリ☆ちょーかわいい(ノ◇≦。)!!

 
 
そして、なぜか登場回数が
最近多いタオちゃんw←
 
 
タオとの奪い合いww(※妄想アテレコ)
ルハン「ちょ・・ミンソクは誰のものだと
思ってんだyo!!」
tumblr_mpk5qdz5Bu1ruzle3o2_250.gif
タオ「タオのだよ!!しうちゃんはタオのムカムカ!!」
 
ルハン「あ゛!?もう一度言ってみ?

tumblr_mpk5qdz5Bu1ruzle3o1_250.gif

タオ「うるさいな!あっちいって!!!」

 

ルハン「ねえ?みんな見た?」

tumblr_mpk5qdz5Bu1ruzle3o3_250.gif

不敵な笑みでアピール。。

 

チェン「とりあえず、逃げよう・・」

tumblr_mpk5qdz5Bu1ruzle3o4_250.gif

このときのルハンの笑みが

「じょんでグッジョブ」「これでミンソクは俺のもの」

っていう感じにも見えるし・・

 

危機にさらされたお姫様を救ったみたいに

もなってる(^◇^)

tumblr_mpk5qdz5Bu1ruzle3o4_250.gif

カンフーパンダから

にゃんにゃん姫を救出した小鹿王子ニコニコw←

 

あと、よく見ると

タオをたたいたあとにしうちゃんに顔ちかづけて

がっつり覗き込んでるのね爆  笑(笑)

「しうちゃん、るぅが守るからねラブラブ」的な・・

tumblr_mpk5qdz5Bu1ruzle3o3_250.gif

このルハン、見つめたしうちゃんが

たまらなく可愛くて

笑ってるねラブ

 

おっと(^o^;)!!

妄想が暴走して、

本題から大きく外れてしまったアセアセ

 

そういうわけで(?)

チケット当てていただいたのでw

 

ひさびさに

しうちゃんを直貼りでお供え~ww

IMG_20170427_224929361.jpg

どれを貼ったかわかるかな??←

 

※だんだん、モザイクアートみたいに

なってきたような。。。

 

正解はこれw

IMG_20170427_225020432.jpg

野球しうちゃん(^_^)

 

※いつものごとくこれ、真剣にみないでくだシャイニ☆←

 

そんなこんなで

7月はテミンのソロコンに

行かせていただきますw

 

さいごにこちらもw

 

 

なぜこの写真が使われたのか笑い泣きラブラブ

IMG_20170427_220920542.jpg

アメリカにも強力な

るみらーがいたのかニコニコラブラブ←ちがうだろ!!

 

それにしても

るみらーにとってはうれしすぎる

新聞ですねww

 

次は二人の結婚式の写真で

掲載をおねがいします♥-(´ε`● )←

 

では晩安~ww

 

※画像お借りしましたwありがとうございました!!