シャオルー(小鹿)とシャヲル☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

※また書いて寝てしまいました。。そのままアップします。。。

ゆなですw
晩上好ウインク
 
イエローハート[联想小新笔记本 WEIBO]170428イエローハート

 可愛いですね(^^)

イエローハート[联想小新笔记本 WEIBO]170427イエローハート
かっこいいですね照れ

イエローハートKFCウェイボ20170428イエローハート
 
金曜日はチキン食べなきゃかなあチュー??


イエローハート择天记 20170428 イエローハート
 
 どんどん話が進んでいるのだろうなあ笑い泣き
ハイスピードすぎるyo~アセアセ


さて、ゆなさん今日は原宿へ~ 
 また、ゴンチャかい!!って(笑)??
うん、もう風化しきっているであろう
ルハンの残り香を…チュー

いやいや、メインはこちらですねw
以前からお世話になっているシャヲルさんと
このたびシャヲルになったトンペンさんに
会いに来ました爆笑ラブラブ

ゆなさんは今日はチケットがないので
みんなが終わるまで近くでうろうろw

外で待つのもアレなので(笑)
待機できるカフェにいく途中で…

なつかしい
キャラクターたち!!
これ見てなつかしい爆笑って思うのはゆなさん世代とちょっと上のかたたちかな(笑)?

サンリオピューロランドにいけばこの子たち
全員に会えるのかな?
という素朴な疑問も(笑)←
わたくしはタキシードサムとポチャッコが
好きでした照れ←要らぬ情報。。。

ま、そんなこんなで
ライブが終わるまで待機(笑)


実は似たようなことが2年前もあってw
そのときはガルアワ?だったかな?


やはり原宿で待機して
その間やることがなくてwスホさんを
軍団に無理矢理入れたりしてた(笑)←
かなり雑だけど。。


いろいろ作ってた(笑)
これ、かわいいでしょ(笑)?ルハンとるぅねこちゃんw

そんなことしていた待機時間。。。


今回もあれこれしようと
レイさんのこの写真でアートチックな何かを
作ろうとして…
 ↓
店が閉店ゲロー
未完成のまま終わる。。。

ま、そんなこんなで(?)
コンサートが終わり
おふたりと合流ウインクラブラブ


このたびご新規シャヲルになられた
ちゃみぺんさんはまさかの
ピクチャーチケット\(^o^)/!!!
※写真とらせてもらいました。

座席を隠そうとして切れてます←
こんな感じなのか~笑い泣き
つか、チケボやめて
全部紙チケにしてくれ!!!!


ソンムルとピザ(笑)
本当にありがとう\(^o^)/

二人とも九州から来ていてw
(ミノペンシャヲルさんと
ちゃみぺんさん)
出会いはロスプラ福岡終了後に開催した
福岡シャヲル会☆

その後ちゃみぺんさんとは
ルーション福岡に一緒に
参戦してもらったり(笑)

何かとEXOとシャイニでご縁が
ありました☆  

みんな本当にありがとう\(^o^)/

というわけで(?)
昨日は夜遅くまで遊んでいましたが
眠らない街、中洲にいるような
気分でした(笑)


※一部画像お借りしました。ありがとうございました!!