今日のできごと | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですとびだすピスケ1
晩上好カナヘイきらきら


今週、ようやく終わりました大泣きうさぎ


いろいろありすぎて(笑)
ホントにアセアセ
今のところまだ気持ちはなんとか持ちこたえてますけどw←





理不尽なことって
世の中多々ありますよね。。

※理不尽の例えw←
殴られる側はたまったもんじゃないね(笑)



会社にいる唯一信頼できる方の
アドバイスで
(絶対にまわりに動揺を見せるな)
と言われゲロー


なんとかいつもと変わらぬ風で
一週間過ごしましたが


身体は正直なようですショック
くったくた(笑)すでに眠いzzz


おまけに今朝は
ヘアアイロンの電源をつけたまま
家を出てしまいアセアセ


会社に向かう途中で気づいて
あわてて戻って消しましたアセアセ


でも、ヘアアイロンって
つけっぱなしでも火事にはならない
温度みたいねてへぺろうさぎ
知らなかった。。。

ま、そんなこんなで
再度家を出て、

乗り換え駅でのこと。

今日!!

ついに!!!



シャイニ電車に遭遇!!!

ミノー\(^o^)/!!!!!!
※ゆなさんミノペンです☆



まさか出会えるとは笑い泣き!!

アイロン消しに
家にもどってよかった大泣きうさぎ


ちょうど乗り場にミノが
来てくれたんです照れラブラブ


まさに
デスティニー\(^o^)/ラブラブ←やめろ!


ですがw写真撮るのに夢中で
電車乗り損ねちゃいましたてへぺろうさぎ


走り出すとこんな感じ(笑)ぶれっぶれw



もっとちゃんとしたカメラで
撮りたいねカナヘイうさぎ

Canon×ルハン


そして、昨日買った
シャイニのアルバム『FIVE 』も
よかったですよ照れ


1of1の日本語バージョンとか。
あとは日本のアイドルっぽい曲も
いくつかあったようなてへぺろうさぎ

早く生で聴きたいですねとびだすうさぎ1サッ



さて、拾い画ですが(笑)

これ、かわいいね(笑)↑



先日『ねこのきもち』のサイトを見て以来

↓このバナーばっかり出るようになりました(笑)



やたらとこればっかり出てくる(笑)



"ねこのきもち"

気になりますねえ照れ
※かわいいEXOのにゃんこ長兄



じゃ、ぐだぐだですが(笑)
ちょっと疲れたので寝ちゃいます~とびだすピスケ1


ルハンの金曜日はまた明日カナヘイハート



※画像おかりしました。ありがとうございました!!