ルハン『如果 What if I said 』MVなど☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですやる気なしピスケ
晩上好カナヘイハート


ルハンのミニデジタルアルバムの新曲
『(如果)What if I said』のMVが
公開されましたー\(^o^)/ラブラブ





















素敵ですね照れ


途中、思い切りLenovoの
CMっぽいところがありましたね(笑)





このまま、このシーンはCMに使われるのかしらてへぺろうさぎ????なんてw



他にも新曲まだ控えてるのがいくつか
あるのかなあてへぺろうさぎ??

なーんて、勝手に期待してます爆笑カナヘイハート


『にゃんにゃんラブラブ(たのしみだにゃんカナヘイハート)

かわいいにゃんこも期待爆笑ラブラブ

『ちょ…あそこにかわいいにゃんこが!!』


『にゃんにゃんハート


ペロっカナヘイハート



『よーし!これでにゃんこを捕まえてやるぞ~爆笑

昨日のGAONのしうちゃんと
ランニングマンのルハンを載せたくててへぺろうさぎ
アテレコしましたw←



昨日のガオンチャートアワード


EXOたんたち、本当に
おめでとう\(^o^)/☆


ガオンK-POPチャートアワードカナヘイハート
イエローハートファン投票人気個人賞(セフン)
イエローハートファン投票人気賞
イエローハート第2四半期アルバム賞 EXO'ACT
イエローハート第3四半期アルバム賞 LOTTE

すごいですなあ爆笑

本当におめでとう!!

『ありがとぅ~カナヘイハート』←

おめでとうカナヘイうさぎカナヘイハート
おせふん人気すごいですね!!!



そして、話はあっちゃこっちゃ
飛びますがカナヘイハート


昨日はシャイニのアルバムの
発売日w

だったのですが

買えなかったのでショックなうさぎ


本日帰りにゲットしました。

そして、山手線に
ろうとしたところ…


『しうちゃん!!見て!!あの列車!!』

『にゃんにゃんラブラブ(キャーすごい!!)


そう!!!


シャイニ列車!!!!!



じゃなかったー笑い泣き!!←

草間彌生大先生の
列車でした!!!

ぶれちゃったけど(笑)
インパクトはシャイニよりやや強めかも(?)ww

そう簡単にはシャイニ列車には
めぐりあわないか(笑)


とりあえず明日からは
車の中でシャイニのアルバム聞きますつながるうさぎ


あと、なかなか
書けませんでしたがw先日買った
NCT127のミニアルバム
とてもよかったですよウインク


ゆなさん、気になったのが
声の可愛いコがいますねつながるうさぎ

この曲の出だし歌ってるコウインク
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら
教えてくだシャイニ☆←


では、長々すんませんアセアセ

やっと明日は金曜日笑い泣き!!!
長かった~!!


※画像おかりしました。ありがとうございました!!