危険を顧みず進む | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですカナヘイピスケ
晩上好カナヘイハート


ルハンのミニデジタルアルバム
Venture

今日から大陸ではQQ音楽などで配信に
なったようですねイエローハーツ


その中のシングル曲
"What if I said "のティーザーが出ましたつながるうさぎ

早く全部みたい~チュー









これまでの
Xperience


Xplore


そして

Venture


意味をネットで探ると

Xperience→experience= 経験

Xplore →explore= 探索する

Venture =危険を顧みず進む

ですよ~カナヘイハート
どれも素敵ですね照れ流れ星



ゆなさんのるぅみん脳で
これらを変換すると…照れ←変換するな!


経験ラブラブ




探索ラブラブ

いっしょうけんめい探索中~カナヘイハート


危険を顧みず進む
(強奪もしくは拉致)←

キャー\(^o^)/←



その3つ全部まとめたやつ↓
上着を脱いだミンソクに対して

経験、探索、危険を顧みず進む!!


GO!!GO!!
ルハン\(^o^)/!!!←


あ、最後めちゃくちゃに
なっちゃいましたが(;^_^A←
すんません。。

ちょいとゆなさん、
今日はいろいろありましてチーン

今までやってきたことが全部
無になるというか。。


自分の気持ちとどう折り合いを
つけるか…ゲロー


あ、すんません(^q^)アセアセ
いま、じつはめっちゃ辛いときです。



でも
そんなときルハンを見ると
とっても励まされるんです大泣きうさぎ


なんていうかルハンは
揺るがない強さ

が、ありますよねつながるうさぎカナヘイハート


わたくしにとって憧れの存在ですカナヘイハート

明日もルハン見てがんばろ~カナヘイハート


じゃ、今日はこの辺でw
晩安~カナヘイうさぎカナヘイハート


※画像おかりしました。ありがとうございました。